アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『喧嘩番長 乙女』よりキャラクター紹介PVが公開!3人目は細谷佳正さん演じる2年実力ナンバーワンの吉良麟太郎!

2017年 03月21日
Tuesday 10:35
『喧嘩番長 乙女』よりキャラクター紹介PVが公開!3人目は細谷佳正さん演じる2年実力ナンバーワンの吉良麟太郎!

4月12日より放送される『喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-』よりPV第2弾としてキャラクター紹介が公開!

主人公が通う私立獅子吼学園(しりつししくがくえん)の個性的なキャラクターたちが登場します。

 

 

箕輪斗々丸 (みのわととまる)/CV.KENNさん

 

入学早々クラスをシメようとイキがっていたところ主人公にのされる。

それ以降、主人公に一目置き親友となる。裏表なく人と接する気のいいヤンキーで、心の繋がりを大切にし、見返りなく助けてくれる。

誰よりも主人公と一緒にいるのに、女だと気づかない鈍感。

 

 

金春貴之 (こんぱるたかゆき)/CV.蒼井翔太さん

 

主人公の隣のクラスで学年最強。柔術使いで体格差をものともしない戦いをする。

自分よりも体が小さい主人公に対して、仲間意識を感じ何かと目をかけてくれる。

「女=弱い」という固定観念があるため女嫌いで、主人公が女とは夢にも思っていない。

 

 

吉良麟太郎(きらりんたろう)/CV.細谷佳正さん

 

2年生のヤンキーで、2年実力ナンバーワンと言われている。しかし、周りが騒いでいるだけで、本人はトップ争いには関心がない。

口数が少なく、人とツルむのが嫌いで、いつもひとりで行動している。

 

 


 

 

ボイス付きのPVが公開されました!主人公がどのようにこのキャラクターたちと学園で過ごし、学園のトップを取るのか放送が楽しみですね。

 

他のキャラクターのPVも随時更新されますので注目です!

 

 

http://kbo-anime.com/(公式サイト)

http://twitter.com/kbo_anime(公式Twitter)

 

 

▼春アニメ一覧はこちら

 

▼春アニメの時間割はこちら

https://nijimen.net/anime_schedules

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    あぁーキラリンマジカッコいい♡
    細谷さんボイス最高すぎてヤバイ

  • 名無しさん 0

    来期一番楽しみなアニメ