アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ギターが上手なフレンズなんだね!ぐれいちほーのHISASHIさんが『けもフレ』のかっこよすぎる弾いてみたを投稿!

2017年 03月23日
Thursday 10:00
ギターが上手なフレンズなんだね!ぐれいちほーのHISASHIさんが『けもフレ』のかっこよすぎる弾いてみたを投稿!

以前『おそ松さん』の1期OP曲「はなまるぴっぴはよいこだけ」の弾いてみたを投稿した、あのGLAYのHISASHIさんが新作をニコニコ動画に投稿!

すごーい!ギターが弾けるフレンズなんだね!

 

 

HISASHIさんが投稿したのは、11話の展開で更に世間を騒がせている『けものフレンズ』のOP曲「ようこそジャパリパークへ」!

動画には「すごーい!たーのしー!ギターで人々をつなぐフレンズなんだね♪ぐれいちほー?しらなーい♪でもすごいねー♪たーのしーねー!」と説明が入っています。

ぐれいちほー?

 

動画内には「幕張に20万人くらい動員出来そう」「HISASHI君の弾き方にそっくり!」「イワビーちゃんギター上手いなあ」など、個性豊かなコメントが溢れています。

 

 

HISASHIさんは、最新の11話で衝撃を受けた様子。

 

その衝撃を受け、今回の弾いてみたを投稿!

 

すごーい!

 

作詞作曲の大石さんも驚かれています!

 

 

いろんなフレンズがいるんだね!

  • へーHISASHIさんか、GLAYみたいなお名前だね

  • 何してんすかww

  • 出た…プロの犯行 笑

  • すげええええ!!!!!!

  • なにしてんの

  • 最近頻繁にアップしてるから超会議も期待できるかな…。(^ω^*)

  • 先生なにやってるんですか

  • 色んなフレンズがいるんだね

  • すごーい!きみはギターがとくいなフレンズなんだね!


 

HISASHIさんは、ご自身のアカウントで様々な弾いてみたを投稿中!

ぜひチェックしてみてください。

 

HISASHIさんの次回作にも期待しています!

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース