コメント171440 : 『A3!』初のライブイベント「ブルライ2019」神戸公演終幕!満開の笑顔輝くキャスト陣の写真&ツイートまとめ

にじめん にじめん

A3!

A3!

えーすりー

A3!

イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』!総監督になってイケメン役者たちを小劇場の舞台上で満開に咲かせよう!

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

トピックに戻る

11

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    雷雨 4

    確かにすご写真量ある。
    衣装の多さも関係あるかもしれないね。
    個人的には、正直ゲームの方にもっとお金使って欲しいなあと思ったり……。って考えてたら複合イベント。

    • コメントへ
      ナイスバディ 27

      ツイッターも仕事のうちだし、行けなかったファンも少なくないから写真が多いのはありがたいことだよ。
      アニメ化も決まってお金と力がかかるのは仕方ない。
      ゲームのほうもボイスや機能が増えてくみたいだし、お金かけてないわけではないよね。
      新規ファンのためにイベントストーリー開放の難易度は下げても良いかとは思う。

    • コメントへ
      豪雨 1

      舞台の方も刀剣やテニプリで人気の役者を起用してその役者人気でお金を集めようとしてる感じあるし、俳優育成ゲームなのに声優ライブを始めたのもお金が手っ取り早く回収出来るからなんだろうね。

      声優ライブをするなら他のライブみたくきちんとつけて先生をつけてダンスレッスンからやって貰ったりもっと練習出来る機会を与えて欲しかったかな。SNSで写真を沢山あげてても盛り上がりましたみたいな見せ方をしても、肝心の歌があれ?っていう事が結構あったので。同じ声優さんなのに他のライブは音外すような事がなかったってのは運営が先生やスタジオ、練習代をケチったとしか思えない。