コメント174264 : 3月13日は羽多野渉さんのお誕生日!『アイナナ』『あんスタ』など羽多野さん演じるキャラで誰が好き?

にじめん にじめん

トピックに戻る

16

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    愛だよ愛 -7

    一番好きなキャラ?そりゃ、その中なら蕎麦屋ですね。あ、蕎麦屋では伝わら無いのなら、抱かれたい男No.1のイケメンである八乙女楽と付け加えします。羽多野さんを知ったのはアイナナからだったので、蕎麦屋ですね。アイナナから羽多野さんを知って、どんどん自分の耳にその声が定着し始めて他のゲームやアニメでも羽多野渉を探すようになって、声優をきっかけにそのアニメを見たり聞いたりも、多くあります。アイナナから始まって、今まで見てきたアニメを振り返ると「え!?あのアニメに出てたの!?」て言う驚きも沢山あり、また新たなアニメが始まった時に映像を見ずにふっと、その声を聞くと「羽多野渉さん」ってついつい答えちゃったりしてしまいます。家族からは「え、怖っ」っと言われて引かれちゃうんですけども(汗)。羽多野渉さんの演じるキャラは、どれも素敵でとても好きです。ダンデビの立華リンド役も歌も、素敵でしたし、信長の忍びでは、鋭いツッコミをする信長様も素敵でした。アイナナの話に戻ってしまいますが、昨年は1stライブでの歌とダンス。TRIGGERの八乙女楽としてステージ立たれるその姿は、本当にカッコよかったです。残念ながら、私は現地に行くお金も、ライブビューイングに行くお金も無く。そして、時間も無いので、この目に焼き付ける事は出来ませんでしたが、本当に何度も練習して、歌もダンスも覚えて大変なスケジュールを乗り越えたかと思います。1stライブ《Road To Infinity》お疲れ様でした。今年は、2ndライブもあるので、また熱のあるライブをご期待しております。これからも、応援して居ますので頑張って下さい。