コメント98828 : これまで遊んできた乙女ゲームの中で一番印象に残った作品は?

にじめん にじめん

トーク・アンケート

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

トピックに戻る

196

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    眼帯 20

    割と最近ですが、ニル・アドミラリの天秤です。
    時代設定が素敵です。大正時代のモダンでレトロな世界観が好きなので。シナリオがすごく凝られてて面白かったです。泣きました笑
    主題歌もBGMも本当に好きな曲です。毎日勉強のお供&寝る前の安眠ソングとして聞いています。
    ピアノの練習の合間で耳コピして弾いたりとあまり好きではなかった練習も楽しく練習させてもらってます。
    イラストはさといさんです。ディアラバきっかけでさといさんを知りましたが、改めて本当に素晴らしい絵師さんだなと思いました。
    2作発売されています。2作目の「クロユリ炎陽譚」はファンディスクというより続編です。1作目の「帝都幻惑綺譚」も素晴らしいですが、2作目はより甘く、濃いなと思いました。前作よりスチルの枚数が増えてることに喜びを感じました。
    ツインパックという2作とも買えるものもあるので興味があれば是非調べてみて下さい!!
    ニルアド愛がヤバいですね(苦笑) 長文失礼しました…

    • コメントへ
      バスケ部 3

      アニメ楽しみですね。
      ちなみに私はツインパックから入りましたよ!