実写映画も公開されるBL作品『リスタートはただいまのあとで』続編コミックス発売決定!アニメイト限定特典つきムビチケも

にじめん にじめん

実写映画も公開されるBL作品『リスタートはただいまのあとで』続編コミックス発売決定!アニメイト限定特典つきムビチケも

0
実写映画も公開されるBL作品『リスタートはただいまのあとで』続編コミックス発売決定!アニメイト限定特典つきムビチケも

 

ツンデレ男子&方言おっとり男子で贈る、実写映画』。

 

本作の原作となるコミックスの続編「リスタートはおなかをすかせて」が、8月28日(金)に発売決定!

 

ココミ先生が手がけた続編書影も解禁となり、8月1日(土)からは実写映画のアニメイト限定ポストカード付きムビチケ前売り券が販売されることも発表されました。

 

 

 

 

本作は都会の生活に疲れて人生挫折中のツンデレ男子・孤塚光臣と、田舎暮らしで優しい方言おっとり男子・熊井大和の恋愛を描いたBL作品。

 

実写映画では光臣役を古川雄輝さん、大和役を竜星涼さんが演じます。

 

この秋は、ココミ先生「リスタートはただいまのあとで」(プラン􏰀ン出版刊)から生まれた心温まるラブストーリー とともに、続編コミックス「リスタートはおなかをすかせて」もお楽しみ下さい!

 

 

リスタートはおなかをすかせて

あらすじ

この関係に名前を——。

 

紆余曲折を経て両想いなった光臣と大和。 でも俺たちって友達?恋人?それとも……?

 

二人なりの幸せのカタチを探す待望の続編が登場!

 

ココミ先生コメント

映画の公開より一足早く、続編コミックス『リスタートはおなかをすかせて』が発売される事になりました。

 

前作の四年後の冬を舞台に、より絆の深まった二人が共に成長していく姿を描いています。 二人の新たな「リスタート」を、映画と併せてあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

 

商品概要

発売日:2020年8月28日(金)

価格:670 円+税

特典:アニメイト限定描き下ろしペーパー(アニメイト)、他法人共通描き下ろしペーパー

 

▼ご購入はこちら

アニメイトAmazon楽天

 

 

アニメイト ムビチケ前売り券

【販売期間】

2020年8月1日(土)〜9月3日(木)

 

【取り扱い店舗】

池袋本店、大宮店、札幌店、名古屋店、長野店、三宮店、京都店、福岡パルコ店、大阪日本橋店、福山店、梅田店、

 

【価格】
ムビチケ前売り券 1,500円(税込)
※特典:アニメイト限定ポストカード

 

【注意事項】
※ 特典は􏰂ケット1枚につき1枚お渡し致します。
※ 本商品は、お客様都合による返品・交換は一切できません。予め上映劇場・上映時間をご確認の上お求めください。

 

 

作品概要

 

実写映画『リスタートはただいまのあとで』

2020年9月4日(金) 全国公開

 

【スタッフ】

原作:ココミ著書「リスタートはただいまのあとで」(プラン􏰀ン出版刊)

監督:井上竜太

脚本:佐藤久美子

配給:キャン􏰀ー

宣伝:とこしえ

 

【出演】

孤塚光臣役:古川雄輝

熊井大和役:竜星涼

上田裕役:佐野岳

村川絵梨

中島ひろ子

螢雪次朗

甲本雅裕

※敬称略

 

©映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会

©ココミ/プラン􏰀ン出版

 

 

リンク

「リスタートはただいまのあとで」

公式サイトTwitter


関連タグ

リスタートはただいまのあとで実写映画・ドラマBL書籍ニュース


リスタートはただいまのあとでの関連記事