アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
ニュース

『ヒロアカ』スピンオフ小説最新刊「雄英白書 祝」轟家の年越し&年末の大掃除をするA組などを収録

2020年 07月28日
Tuesday 13:12
『ヒロアカ』スピンオフ小説最新刊「雄英白書 祝」轟家の年越し&年末の大掃除をするA組などを収録

 

轟家の年越しなんて興味しかない!!

 

「“無個性”」だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していく姿を描いたヒーロー漫画『(ヒロアカ)』。

 

本作の公式スピンオフ小説「雄英白書」の最新シリーズ第5弾「僕のヒーローアカデミア 雄英白書 祝」が、9月4日(金)に発売決定。

 

今回は「年末年始」の“おめでたい日”に起きた秘蔵エピソードが収録されます。

 

年末の大掃除に勤しむデクたち雄英高校A組は、ゴミ捨て場で地下に広がる謎の通路を発見!?

 

その他、サンタに扮する教師たちや轟家の年越しなど、本編でアツい戦いを繰り広げているプロヒーローたちも登場します。

 

 

 

果たして、年末にエンデヴァーと轟焦凍はどんな会話を繰り広げるのか?

 

寮生活をしている生徒の元へ教師陣がサンタの格好をして登場するのか?

 

どんな年末を過ごしているのかが描かれる「僕のヒーローアカデミア 雄英白書 祝」の発売が待ち遠しいですね。

 

 

商品概要

「僕のヒーローアカデミア 雄英白書 祝」
原作:堀越耕平
著者:誉司アンリ
判型・ページ数:新書判 256ページ+口絵4ページ
定価:本体700円+税
発売日:2020年9月4日

 

©︎堀越耕平/集英社

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!