「幼稚園」付録の「セブンティーンアイスじはんき」がハイクオリティすぎる!ボタンが増えドアが開く仕様にパワーアップ

にじめん にじめん

「幼稚園」付録の「セブンティーンアイスじはんき」がハイクオリティすぎる!ボタンが増えドアが開く仕様にパワーアップ

0

 

凄すぎる…凄すぎるぞ「幼稚園」!!

 

小学館より刊行されている幼児誌「幼稚園9月号」の付録に「江崎グリコ」とコラボした「セブンティーンアイスじはんき」が登場です!

 

「幼稚園」にはこれまでに、モーターユニット内蔵で、本物と同じサイズのお札の出し入れが楽しめる「セブン銀行ATM」や、つまみを回すとカプセルが出てくるペーパークラフト「仮面ライダージオウ ガシャポン」など驚きの付録が登場しました。

 

「セブンティーンアイスじはんき」は昨年も付録に登場し大きな話題となりましたが、今年はパワーアップして帰ってきます。

 

ボタンの数が4つから8つになり、ドアが開く使用になったのでパネルの入れ替えやアイスの補充が可能となりました。

 

 

 

 

大人も楽しめる本格的な付録が付属する「幼稚園9月号」は7月31日ごろ発売!ぜひチェックされてみてくださいね。

 

 

ハイクオリティに驚き!!

とんでもねえペーパークラフト

これ絶対面白いやつでしょ🤣

これ買うわ。娘絶対喜ぶやつやん。幼稚園ほんとすごい

娘達と何回食べたことか〜! 懐かしい〜予約しよう😆

これもすごいー! いいなぁ今の幼稚園児は。 でも私も大人の付録で楽しめてるからいっか❣️

やべーーーーほしいいいいい

本格的になってるなぁ😳


 

▼ご購入はこちら

Amazonセブンネットショッピング

 

 

リンク

小学館「幼稚園」

公式サイトTwitter

 

セブンティーンアイス

公式サイトTwitter


関連タグ

書籍ニュース