アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

本日は『月刊少女野崎くん』のみこりんの誕生日!たくさんのお祝いや個性的なチョコたちが登場!あのイラストもチョコに!?

2017年 02月14日
Tuesday 16:50
本日は『月刊少女野崎くん』のみこりんの誕生日!たくさんのお祝いや個性的なチョコたちが登場!あのイラストもチョコに!?

バレンタインデーまでの期間限定でTwitterを稼働中『月刊少女野崎くん』みこりんこと御子柴実琴。そんなみこりんのTwitterにチョコの写真とメッセージを送るとグッズがもらえるキャンペーンも開催中となっています!

 

Twitter企画の最終日で誕生日となる本日はお祝いやチョコの写真などたくさんのツイートが送られているようです!

 

 

みこりんへのバレンタインチョコ!

twitter.com

ゴリラ!インパクトあります。

 

twitter.com

たぬきの山!可愛くて食べるのが惜しい…!

 

twitter.com

みこりんと言ったらバラ!?

 

twitter.com

みこりんの推し『アイドルマスターシンデレラガールズ藍子ちゃんとチョコ

みこりんのイラストが3次元になりました。

 

みなさんそれぞれ個性的で面白いチョコですね。

この他にも、まだまだ様々なチョコレートが登場しています!

 

 

登場キャラたちのバレンタインデー

鹿島くんも早速、たくさんの女の子たちにチョコを貰ったみたいですね。

さすが鹿島くんです…

 

瀬尾さんからはおせんべいを貰ったそうです。これにはさすがにみこりんも「チョコじゃないの!?」とつっこんでしまったようです。

 

若松くんが同級生から告白…!?青春ですね!

 

野崎くんがなかなか捕まらず嘆く千代ちゃん

 

速い野崎くん。

 

ほ、堀ちゃん先輩…!!

 

さらに速い野崎くん

 

果たして野崎くんと千代ちゃんの行方は…!?

 

みこりん、誕生日おめでとう!

そして、素敵なTwitter企画をありがとう!

 

また会える日を楽しみにしています。

 

みこりんのTwitterはこちら

バレンタインデー企画の詳細はこちら

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース