「テニミュ」3rdシーズンの卒業企画「卒業メモリアル映像」制作決定!

にじめん にじめん

「テニミュ」3rdシーズンの卒業企画「卒業メモリアル映像」制作決定!

0

 

許斐剛先生の漫画『』を舞台化した「ミュージカル テニスの王子様」(テニミュ)3rdシーズンの卒業企画として卒業メモリアル映像の制作が決定!

 

また卒業企画実施に向けて、専用ページが本日8月4日にプレオープンしました。

 

 

 

 

『テニミュ』3rdシーズンは、前シーズンでコンパクトにまとめられたストーリーを再度丁寧に展開し、2014年から約5年をかけて上演されました。

 

これまで登場することのなかったキャラクターも登場し、もともとのファンも満足でき、新規ファンはわかりやすく楽しめるという、幅広い層に向けた仕上がりになっています。

 

また、3rdシーズンからはキービジュアルがイラストではなく、実写キャストのビジュアルになりました。

 

そんな3rdシーズンは、5月開催予定だった「テニミュ コンサート Dream Live 2020」でフィナーレを迎えるはずでしたが、新型コロナウイルスの影響により全公演中止。

 

この状況を受け、卒業メモリアル映像の制作が実施される運びとなりました。詳細は追って発表されますのでさらなる続報を待ちましょう。

 

 

© 許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト © 許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会

 

 

リンク

専用ページ

 

ミュージカル『テニスの王子様』

公式サイトTwitter


関連タグ

テニスの王子様舞台・ミュージカルニュース


テニスの王子様の関連記事