アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『ハイキュー!!』最新44巻の宣伝イラストが到着!“お米巻”に相応しくみんなでおにぎりを頬張る中、影山は…

2020年 08月04日
Tuesday 18:32
『ハイキュー!!』最新44巻の宣伝イラストが到着!“お米巻”に相応しくみんなでおにぎりを頬張る中、影山は…

 

先日「」にて連載最終回を迎えた、古舘春一先生によるバレーボール漫画の金字塔『』。

 

本作の最新44巻が本日8月4日(火)に発売されました!それを記念し原作者・古舘春一先生より宣伝描き下ろしイラストが到着。

 

イラストには本編で激闘を繰り広げる日向、影山、木兎、牛島、星海、宮侑、佐久早の7人が描かれました。

 

みんなで宮治が経営する「おにぎり宮」のおにぎりを食べるなか、影山は好物であるポークカレー温卵のせを食べ、潔癖症である佐久早はおにぎりを食べないと断っている姿に思わず顔が綻んでしまいますね。。

 

またそんな佐久早に宮治と思われる人物が「なんやねん しゃあないなー 特製茶漬け作ったるわ 腹ペコでは帰さへんで。」と語りかけてます。

 

 

 

 

また最新44巻は古舘先生曰く「お米巻」とのこと!まだ読んでいない方はもちろん、既に読んだことある人も44巻を読めばおにぎりが食べたくなること間違いなしです。

 

 

可愛いの大渋滞!!

みんながおにぎりを食べようと俺はカレーが食べたいんだと言う影山の強い意思を感じる…お皿熱くないのかな…こぼれないかな…😇www

いや予想以上にお米回で泣いた尊かった

なんっでオメェはカレー食ってんだ🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛☺️☺️☺️☺️ってつっこまずにいられませんでした可愛い

サムサム……サムサム……サムサム……(呼吸が止まる) ほっぺ膨らんでるの狂おしいほどかわいいすき(遺言)

え〜もう。 可愛いが渋滞しすぎてるよ😂 左から、可愛い、可愛い、可愛い、1つも飛ばさず、可愛い可愛い可愛い可愛い。

ツムは本当に幸せそうにサムの🍙食べるね…☺️

これ絶対北くんのお米……………………

両手でおにぎり持っちゃって!!!可愛こぶってんじゃないよぉ!!!!!(好き)

さくさ!さくさやっぱり!やっぱり他人が握ったおにぎりは食べない!!!でも茶漬け出してくれる治神対応店主!!!!!

 

 

ハイキュー!!(44)

ハイキュー!!(44)_0

 

価格:484円
発売日:2020/08/04

 

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイトAmazon

 

 

外部リンク

『ハイキュー!!』

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    もうみんなかわいいっ!!ほんとに大好きっ!!
    牛若と日向と星海は食べ方合わせてる?
    意外と仲良い?笑
    影山は安定の温玉のせカレーという笑
    北さんの米(ちゃんと)は上手いんやろーな、食べたいぃぃぃ!
    古舘さん最高ですっっっ!!!

4月25日 (水曜) 注目のアニメニュース