アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ
ニュース

『鬼滅の刃』ごっこが捗る!50種の効果音や音声収録の「鬼滅の刃 DX日輪刀」登場

2020年 08月05日
Wednesday 12:50
『鬼滅の刃』ごっこが捗る!50種の効果音や音声収録の「鬼滅の刃 DX日輪刀」登場

全集中!なりきり玩具!!登場ッッッ!!!

 

 

毎回話題になるドンジャラやたまごっちなどのアイテムを発売しているバンダイよりついに『鬼滅の刃』から初の”音声搭載” なりきり玩具「鬼滅の刃 DX日輪刀」が登場!

 

これで巷で話題の『鬼滅の刃』ごっこが捗るゼ!!

 

「DX日輪刀」からは炭治郎の声がしたり、型の音がなったり50種の劇中音が収録されています。

 

さらに刀身も”水の呼吸モード”と”ヒノカミ神楽モード”の2種が用意されており、それらをセットすればそれぞれに対応した音がなります。

 

 

 

刀身を外すと”アクションモード”に切り替わり、こちらからも対応した音声が流れます。

 

デザインのクオリティは”おもちゃっぽい”ものとなっていますが、音が出るのはやはり強い!「全集中!水の呼吸!」って声に出していいたくなる日本語ランキング上位ですが本物の音声を使用して行う「鬼滅の刃ごっこ」は最高に楽しいはず…!

 

 

 

発売は10月31日(土)予定。ぜひゲットしてください☆

 

商品概要

鬼滅の刃 DX日輪刀 

価格:6,380円
発売日:2020年10月

あの日輪刀が玩具で具現化。
TVアニメ「鬼滅の刃」初の音声を搭載した武器玩具です。
全長約58cmの大ボリュームの刀に、50種の音声と効果音を収録。
刀身には型のエフェクトを具現化し、刀身のつけかえにより音と遊びが変化する3モードを楽しめる充実の内容になっています。

セット内容
・柄…1個
・刀身…2個 

発売元:株式会社バンダイ
 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

 

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

外部リンク

特設ページ:鬼滅の刃玩具情報

 

「バンダイ」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!