アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

メガネきたー!『刀剣乱舞』新刀剣男士のビジュアルが一部公開!黒髪ノーカラーシャツなインテリ系”一文字”?

2020年 08月05日
Wednesday 19:22
メガネきたー!『刀剣乱舞』新刀剣男士のビジュアルが一部公開!黒髪ノーカラーシャツなインテリ系”一文字”?

これはレシピ重そうですねえ…(察)

 

 

「治金丸」のチラ見せから約1ヶ月…『刀剣乱舞−ONLINE−』より、新刀剣男士のビジュアルの一部が公開されました。

 

ちらりと映るメガネと黒髪、黒のノーカラーシャツから漂うインテリ感。藤巴に南泉一文字・山鳥毛らと同じ「一文字」の紋が…!

 

Twitterの反応を見ると「日光一文字」説が濃厚っぽいですが、一体新刀剣男士は誰なのでしょうか!?

 

ゲーム実装時期などの詳細はまだ公開されていません。続報をお楽しみに♪

 

 

 

 

審神者の声

これ、中に着てる黒いシャツ(?)、長谷部も似たようなの着てませんでした…???

ひえっ… 藤巴に一文字の紋ときたら…! 黒のスタンドカラーにピンタックシャツ… 襟の紫に浮かぶ葡萄の葉や蔓は、あの箱の模様と同じ…

藤に一文字… この紋の感じ…黒田家だとしたら… 日光一文字?

絶対好き、絶っっっ対好き!!!!!(クソデカボイス)

葡萄模様の絵薪の箱に納められていた 一文字の刀が黒田家にはあります 日光一文字です!!!!

眼鏡をかけていると反射条件で好きになっちゃうんだけどもう好きになっちゃったシャツもしっかり上まで留めててえっっですね大好きになっちゃった

道誉一文字だと嬉しいな…。持ち主だった佐々木道誉は立花が好きだったみたいだし…襟の模様…。 それか日光一文字。長谷部のシャツと似たようなものを着てるし、拵が長谷部と同じものだったって説もある。


 

 

(C)2015-2020 DMM GAMES/Nitroplus

 

 

外部リンク

「刀剣乱舞−ONLINE−」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース