アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

CD発売前に手に入れたい!「Pick-upVoice 4月号 vol.109」の表紙・巻頭特集は神谷浩史さんと小野大輔さんが登場!

2017年 02月23日
Thursday 15:03
CD発売前に手に入れたい!「Pick-upVoice 4月号 vol.109」の表紙・巻頭特集は神谷浩史さんと小野大輔さんが登場!

2月25日発売の「Pick-upVoice 4月号 vol.109」では表紙と巻頭特集があのお2人が飾ります!

 

 

表紙には神谷浩史さんと小野大輔さんが登場!

pickupvoice.jp/表紙と巻頭大特集では『Dear Girl~Stories~』2ndアルバム「Coin toss Drive」が発売される神谷浩史さん小野大輔さんが登場!

2ndアルバムやお2人の魅力をグラビアと2本立てインタビューにて大特集となっています。

 

また他にも寺島拓篤さん下野紘さんといった豪華ラインナップが掲載予定。

付録には三森すずこさん、寺島拓篤さんのとじ込みピンナップポスター(両面)や、森すずこさん、水樹奈々さん、下野紘さん、高橋直純さんのとじ込みポストカードが付いてきますよ!

 

発売は2月25日、価格は1,230円(税込)となっています。

詳しくはこちらでご確認ください。

http://pickupvoice.jp/

 

 

CD発売前にぜひ読んでおきたい!

  • 小野Dと神谷!!!!!、!!やばい!!!

  • もう頭が上がりません🙇🙇🙇

    ありがたい…ずっと待ってました!!

    早く中が見たいっっ(*゚∀゚*)

  • いやぁー半端ねぇかわいさ

  • あーーー表紙公開待ってました買います

  • かみやさん足かわいい

  • えっ…表情DGSだしポスカに下野さん…


 

 

3月15日に2ndアルバムを発売するお2人が表紙に登場です!一体どんなインタビューやグラビアが載っているかとても楽しみですね!

CDを購入予定の方はぜひとも手に入れておきたい一冊です。

 

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!