『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』メインビジュアルとメインスタッフ&キャストが公開!

にじめん にじめん

『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』メインビジュアルとメインスタッフ&キャストが公開!

8
『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』メインビジュアルとメインスタッフ&キャストが公開!

4月から放送のアニメ『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』よりメインビジュアルが公開されました!


メインビジュアル

メインビジュアルにはボルト、サラダ、ミツキをはじめ、同級生の奈良シカダイ、山中いのじん、秋道チョウチョウらが登場しています。背景には木ノ葉隠れの里の近代的な街並みも。



制作スタッフ&メインキャストも発表!

『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』の制作スタッフとメインキャストも発表されました。


阿部記之総監督山下宏幸監督、シリーズ構成に上江洲 誠さんら実力派スタッフが勢ぞろい。

また原作コミックの脚本を担当する小太刀右京先生もストーリー監修として参加!

原作者による全面協力のもと、まずはTVアニメでしか観られないオリジナルストーリーが展開されます。


そして阿部総監督と山下監督からコメントも到着!


阿部記之総監督 コメント

『NARUTO』という壮大な物語と膨大なキャラクター達の魂を受け継ぎながら、新しい時代の新しい主人公の物語を目指しています。正直非常に難しいです。でも、ものすごくやり甲斐があります。しびれています。スタッフ一同力を合わせて必ず面白くします。ご期待ください。もちろん『NARUTO』からのファンも裏切りません!


山下宏幸監督 コメント

今は、春の放送に向けて準備しているのですが、打ち合わせをすればするほど、描けば描くほど『BORUTO』世界観や“らしさ”を出すことの難しさを感じています。ので、期待されている方や新しく観てみようと思っている方は、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。頑張ります!



制作スタッフ&キャスト

制作スタッフ

総監督:阿部記之

監督:山下宏幸

ストーリー監修:小太刀右京

シリーズ構成:上江洲 誠

キャラクターデザイン:西尾鉄也・鈴木博文

色彩設計:今村友栄

美術監督:上野秀行

撮影監督:増野真衣

音響監督:名倉 靖

音楽:高梨康治 刃-yaiba-

音響制作:楽音舎

アニメーション制作: studioぴえろ 



キャスト

うずまきボルト...三瓶由布子

うちはサラダ...菊池こころ

ミツキ...木島隆一

奈良シカダイ ...小野賢章

秋道チョウチョウ...白石涼子

山中いのじん...阿部 敦

うずまきナルト...竹内順子

うずまきヒナタ...水樹奈々

うずまきヒマワリ...早見沙織

奈良シカマル...森久保祥太郎

油女シノ...川田紳司 

(敬称略)



ストーリー&キャラクター紹介

『BORUTO』のストーリーやキャラクターも公開!


<STORY>

平和と共に近代化が進んだ木ノ葉隠れの里。高いビルが立ち並び、巨大モニターには映像が流れ、区画と区画を結ぶ雷車が里の中を走り抜ける。忍の里とはいえ一般の人が増え、忍の生き方も変わりつつあるそんな時代――

里のリーダー、七代目火影・うずまきナルトの息子であるボルトは、忍者を育てる学校 “忍者学校(アカデミー)”に入学する。周りの生徒達はボルトの事を“火影の息子”と偏見の目で見るのだが、ボルトは持ち前の破天荒な性格でそんなものは跳ね飛ばす!

ボルトは新しい仲間と出会い、そして勃発する謎の事件にどう挑むのか?

皆の心の中を疾風の如く駆け抜けて行く“うずまきボルト”の物語が今、始まる!! 



うずまきボルト(CV.三瓶由布子さん)

里のリーダーである七代目火影・うずまきナルトの息子。

破天荒な性格で、すぐ授業をサボったりと不真面目だが、実は天才肌で誰よりも友達想いという優しい面を持つ。

忙しすぎるナルトの事を嫌っていて度々衝突。“ 七代目の息子”というレッテルを跳ね除けて「オレはオレの道を行く」と心に決めている。 



うちはサラダ(CV.菊池こころさん)

ボルトと同級生の女の子。

ボルトの父・ナルトとサラダの母親が顔見知りで、昔からボルトとは知り合い。 なのだが…ボルトの事を“バカ”だと思っていて、仲はよくない…? 父親はずっと旅をしており、会ったことがない。 



ミツキ(CV.木島隆一さん)

突然ボルト達の前に現われた謎の人物。アカデミーに転校してきてボルトと同じクラスになる。

顔はイケメンだが世間知らずで、突拍子のない行動を取ってみんなを驚かせることもしばしば。 ボルトの周りで起こった事件と関係が…?



奈良シカダイ(CV.小野賢章さん)

ボルトの親友。アカデミーに入る前からの付き合いで、いつもボルトとつるんでいる。

ボルトのいたずらに付き合う事もしばしば。「めんどくせー」が口癖でいつもやる気がない、のだが…実はかなりの頭脳の持ち主で、その知略で度々ボルトを助ける。 



山中いのじん(CV.阿部 敦さん)

ボルトの幼馴染。口が悪くいつも嫌味を言うのだが、なぜか憎めない。

絵を描く事が好きで、巻物に描いた絵を実体化させる“超獣偽画”という忍術の使い手。 



秋道チョウチョウ(CV.白石涼子さん)

ボルトの同級生で、サラダと仲のいい女の子。

いつも“ポテチ”を食べていて太っているがイケメンが大好き。 そして超ポジティブ。

かなりの自己中で、自分はかなりイケてる女、だと思っている。 



ボルトをはじめ、個性的なキャラクター達の活躍に期待が高まりますね。


アニメ『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』はテレビ東京系にて4月5日(水)夕方5時55分より放送開始!

ボルト達の活躍をお見逃しなく!



http://ani.tv/boruto/(公式サイト) 



© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ 

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    ゴッド 31

    メインキャストからサスケサクラが消えたのが悲しい

  • コメントへ
    夫は財布 21

    ミツキってイケメン設定なのか…顔白くて怖いんだけど

    それより、うずまきヒナタってのが感慨深い

  • コメントへ
    山娘 9

    映画見て子世代のアニメやってほしいなあって思ってたからすごく嬉しい、どんなストーリーになるのか楽しみ

  • コメントへ
    聖人 6

    シカダイくんかっこいい!
    さすがテマリの遺伝子(笑)

  • コメントへ
    丸の内OL 4

    皆それぞれと結ばれて・・・っていう終わり方が個人的に納得いかなくって見る予定はなかったのですが気になってきてます

  • コメントへ
    カナヅチ 3

    キッシー今頃なにやってんのかなぁ…

  • コメントへ
    アホの子 1

    アニメはアカデミー時代から始めるのか。まぁ、映画のストーリーをアニメでやっても「またか」ってなるしね。映画の後のストーリーは漫画版でようやく次回からだからストックないし。

  • コメントへ
    クラバー女子 -7

    ヒマワリってボルトの妹なのかな?<すみません、原作読んでない
    妹でヒマワリ・・・イケメン好きですか・・・?