アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

LINEはじめました!お友達になってください!

2017年 03月01日
Wednesday 17:00
LINEはじめました!お友達になってください!

にじめん編集部からのお知らせです!

 

すでに知っている方も多いとは思いますが、LINEはじめました!

 

 

 

すでに1600人近くの方がお友達に!本当にありがとうございます!

 

にじめんLINEでは話題になった記事や速報性が高いニュースをお友達になってくれたみなさんのタイムラインに投稿しています!

 

 

その他、トークで話かけるとにじめんひつじがこたえていますが、話しかけられた内容とは関係ない返答をすることも多く、ご迷惑をおかけしています。

 

そこでトークの使い方とそのコツについて簡単にご説明したいと思います!

 

 

LINEトークの使い方

トークでは特定の言葉(キーワード、単語)に反応するようになっており「アニメ」と話しかけるとアニメ一覧表、「イベント」と話しかけるとイベント予定カレンダーといったように関連した内容で応えます。

 

 

もちろんアニメやゲームのタイトル

 

 

声優さんの名前(ニックネーム含む)

 

 

「おはよう」「こんにちは」「おやすみ」など日常会話でよく使われるあいさつや言葉にも反応しますよ!

 

 

トークのコツ

顔文字や絵文字を付けると上手く返答できないので注意です!

 

 

その他、文章「!」「。」などの記号を付けたものにも上手く返すことができません。

 

できるだけ簡潔な単語で話しかけてくれると上手くトークできるかもしれませんよ。みなさんのトークでにじめんひつじも少しずつ学んでいますのでたまにでいいですので何か話かけてあげてくださいね。

 

 

すでにお友達の方はにじめんLINEをこれからもよろしくおねがいします。

まだお友達になってなかった方はぜひお友達になってくださいね(`・ω・´)

 

お友達になってくださった方にはLINEでしか見られないアンケートや情報などオリジナルコンテンツを配信予定です!

 

LINE友達登録→https://line.me/R/ti/p/%40kgk3091d

 

 

以前はメッセージで記事を配信していましたがウザかったのかお友達の数が減っていくのでタイムラインに投稿するようになったのですが….(´・ω・`)

 

またメッセージで記事を配信して欲しいか、欲しくないかアンケートにご協力お願いします!

アンケートご協力ありがとうございました!

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31