アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

女子力は背中で語る!増田俊樹さんソロイベントのファビュラスでパンケーキなグッズ公開!

2017年 03月01日
Wednesday 12:00
女子力は背中で語る!増田俊樹さんソロイベントのファビュラスでパンケーキなグッズ公開!

アシカのメグさん出演で更に話題を集めた増田俊樹さんのソロイベントからグッズ情報公開!

増田さんによるファビュラスで女子力溢れるパンケーキなグッズの数々です。

 

 

Fabulous Party 2017 presented by TOSHIKI MASUDA

グッズラインナップ

sc-seiyubu.comファビュラスなアイテムが沢山!

 

sc-seiyubu.com

パンケーキ新年会で溢れ出ていた女子力も増田さん考案デザインで物理的に女子力が上がるTシャツに。

 

ファビュラスTを着て、ファビュラスターバンで髪をまとめ、ファビュラスディッシュとファビュラスカトラリーセットでパンケーキを食べて女子力を上げたくなりますね。

 

 

sc-seiyubu.com増田さんのマスコットキャラクター「ますお」も登場です!

 

 

すごくファビュラスで女子力が高い

  • 女子力Tシャツ欲しい💕笑

  • 女子力⤴でパンケーキが似合う女子になれるかなwww

  • グッズの内容が可愛すぎる

  • だーますイベントのグッズがめっちゃ謎なんだけどwwファビュラスディッシュってなんだよwww

  • 増田グッズファビュラスすぎ草

    女子力Tシャツ…

  • カトラリーセット謎すぎて増田にとってファビュラス=パンケーキなのか???て思ってむちゃくちゃ笑った

  • パンケーキ好きすぎかよw

  • パンケーキのTシャツ良いなぁ〜😍

    後ろに「女子力」って書いてるのが印象的✨

  • 何回見ても訳がわからなくてイベント行きたい!

  • いやまっすーのグッズどれも無駄に女子力高くてつらい

  • ファビュラスなグッズ…🤔

  • このイベントはアシカ見ながらパンケーキを優雅に食べる会なのかなって思った。

 


アシカのメグさんが出演し、グッズはファビュラスでパンケーキ…いったいどんなイベントになるのでしょうか?

 

イベントは今週末5日に開催!

チケットの販売は終了しておりますが、当日参加される方は楽しまれて下さい。

「Fabulous Party 2017」に関する注意事項も公開中なので、しっかりと確認してから会場に足を運びましょう。

 

スペースクラフト声優部には、増田さんがメグさんにご挨拶した時の動画も有料会員様向けに公開中です。

増田さんとメグさんの共演をお楽しみ下さい!

 

スペースクラフト声優部

https://sc-seiyubu.com/

 

関連記事

 

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース