アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『スタミュ』公式ガイドがアプリとして配信開始!スタミュの魅力が盛り沢山

2015年 11月26日
Thursday 04:21
『スタミュ』公式ガイドがアプリとして配信開始!スタミュの魅力が盛り沢山

AGF2015で配布された『スタミュ』綾薙学園ミュージカル学科入科案内がアプリとして配信されました。

twitter.com

内容はスタミュの魅力を56Pの大ボリュームで掲載されています!

151125-0002-1

Google Play

151125-0002-2

Google Play

151125-0002-3

Google Play

作品の設定、世界観や、公式漫画の第一話、キャラクタープロフィールなど、アニメをこれから見る人や他のアニメに浮気しちゃってる人もスタミュの魅力を再確認できます。
スタミュ』綾薙学園ミュージカル学科入科案内は現在はGoogle Playからのみ配信中です。
App Storeまってる…!

スタミュの基本的な情報が詰まった内容です!
アプリとしては「ん?」といった感じですが、これは人にオススメするにはぴったりだと思いました
1話は衝撃的だったのですが、3話くらいから気付いたら中毒的な面白さに…一週間待ちきれない
そんなスタミュの面白さを周りにも体験してもらえるかも?

?s=1448446950477

スタミュの魅力を教えて下さい!

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース