アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

どの髪型が好き?木村昴さんがTwitterにて見ると元気が出そうな6变化動画を公開!

2017年 03月07日
Tuesday 11:58
どの髪型が好き?木村昴さんがTwitterにて見ると元気が出そうな6变化動画を公開!

『ドラえもん』のジャイアンや『Dance with Devils』の南那城メィジ役などで知られる木村昴さんが、見ると元気になれる動画を公開!

あなたはどの木村昴さんが好きですか?

 

 

木村昴さん「髪型リニューアル」

表情が豊かです!

そして……

 

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

元気になれる!

  • 昴くんwwwwwwww

  • 昴の動画技術がどんどん上がっていくwwwwww

  • ほんとに笑い死ぬよこれwwww

  • 昴くんのウィッグのバリエーションが分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 昴さん楽しそうww

    だからこっちも楽しくなるww

  • ここ最近の昴さんのツイートほんと無理笑笑笑笑笑

  • なんなん最近の木村昴wwwwwwww

  • まじ木村昴むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 昴なんなんww夜中にやめろw

  • 木村兄妹は動画にハマってるんかなかわいすぎ

  • もうwwwほんとしんどいwwwここ兄弟そろってしんどいwwwはあwww

  • 元気になる動画シリーズ

  • 気持ちが沈んでたけどなんか元気出た、ジャイアンありがとう


 

 

表情で笑いが堪えられませんが、動画技術もあって何度も見たくなります!

そして投稿されたのは23:201:32、眠気も飛んでいきますね。

 

 

役者をされている妹・飛鳥さんとの動画も!

兄妹仲が良いですね♪

 

木村昴さんTwitter:https://twitter.com/GiantSUBAru

 

関連記事

 

 

 

関連タグ

タップで投票!