女優・永野芽郁さんが『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ姿を披露!ドラマ『親バカ青春白書』のオフショット公開

にじめん にじめん

女優・永野芽郁さんが『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ姿を披露!ドラマ『親バカ青春白書』のオフショット公開

2

 

か、可愛い〜〜〜!!

 

 

女優・永野芽郁さんが『』禰豆子のコスプレ姿を自身のTwitterで披露されました!

 

これは日本テレビ系にて現在好評放送中のTVドラマ『親バカ青春白書』で登場するワンシーンのオフショット。

 

永野芽郁さんは「色んなさくらになったけれど全部ヘアメイクさん衣装さんとわちゃわちゃしながら変身できて楽しかった」とコメントされました。

 

 

 

 

『親バカ青春白書』は、娘が大好きすぎて、娘と同じ大学の同級生になっちゃった父(ムロツヨシさん)と娘(永野芽郁さん)による日本一バカで可愛い父娘の青春ホームコメディ。

 

実写版『今日から俺は!!』や『銀魂』シリーズの監督を担当されている福田雄一さんが手掛けられています。

 

永野芽郁さんが禰豆子のコスプレ姿を披露した第3話では学園祭のミスコンにエントリーされてしまったさくら(娘)と、娘の出場を阻止したいガタロー(父)の姿が描かれました。

 

また第3話は民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて見逃し配信中!

 

8月23日(日) 22:29まで視聴可能となっていますので、永野芽郁さんによる禰豆子のコスプレ姿を堪能されてみてください。

 

 

『親バカ青春白書』第3話見逃し配信概要

【配信期間】

8月23日(日) 22:29まで

 

【あらすじ】

美咲(小野花梨さん)の思いつきで寛子(今田美桜さん)と共に学園祭のミスコンにエントリーされてしまったさくら(永野芽郁さん)。

 

娘の出場を阻止したいガタロー(ムロツヨシさん)をよそに、畠山(中川大志さん)との距離も縮めるさくらは審査を通過していき…。

 

一方、ユーチューバー根来(戸塚純貴さん)はガタローの助言を受け、ある動画で再生回数を伸ばそうと目論んでいた。

 

そんな中、ミスコンを廃止しようと決起したガタローの前に意外な強敵が…!

 

【配信媒体】

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)

 

 

リンク

永野芽郁さん

Twitter


関連タグ

鬼滅の刃コスプレ話題


鬼滅の刃の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 18

    律儀に竹咥えてるのが好感持てる

    • 名無しさん 21

      咥えると顔が崩れるからやらないコスプレイヤーさんのが多いけど、ちゃんと再現してる所に女優魂を感じる