『エヴァ』x『荒野行動』コラボ実施!劇場版に登場するエヴァを完全再現した衣装&過去コラボで登場したアイテムが全て復刻

にじめん にじめん

『エヴァ』x『荒野行動』コラボ実施!劇場版に登場するエヴァを完全再現した衣装&過去コラボで登場したアイテムが全て復刻

0

 

全世界で2億ユーザー数を突破、オンライン上で集められた約100人のプレイヤーが広大なマップを舞台に“たった1人”の生き残りをかけて戦うゲーム「荒野行動」。

 

本アプリと人気アニメ『』のコラボレーションイベント第3弾が、本日82010:0020209323:59の期間で開催!

 

今回のコラボでは第1弾および第2弾コラボで登場したアイテムがすべて復刻しますので、欲しかったあのアイテムを手に入れるチャンスです。

 

なお復刻アイテムだけではなく、今回は映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に登場するエヴァンゲリオンを忠実に再現した衣装が登場。

 

まるで自分がエヴァンゲリオンになったかのような気分になれます。戦闘のセンスも自然と高まる……かも!?

 

 

 

 

また、零号機、初号機、2号機の要素を取り入れたパイロットスキンも用意されました。

 

さらに、レイとアスカをイメージした新しいオリジナルドレスも登場しますので、ぜひこの機会に手に入れてくださいね。

 

オリジナル衣装のほかにも、多様な武器スキンも登場します。零号機、初号機、2号機をイメージしてデザインした銃器スキンのほか、初号機デザインは打ち刀、クロスボウ、シャベルのスキンも網羅。

 

全身をエヴァンゲリオンでコーディネートできます!

 

 

 

 

そして、乗り物には2号機獣化第2形態“ザ・ビースト”をテーマにしたカートのスキンが登場。野性的で猛々しいフォルムは、周りに睨みをきかせながら荒野を悠々と駆け抜けることでしょう。

 

さらに、初号機をテーマにしたセダンも登場。こちらは形態を切り替えることが可能で、何とも言えない不気味で独特なフォルムがしっかりと再現されています。

 

 

 

 

ほかにも、初号機輸送台を再現したパラシュートやアスカの人形をモチーフにしたリュック、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に登場する空中戦艦“AAAヴンダー”をイメージした戦闘機もラインナップされました。

 

細部までこだわって、エヴァンゲリオン仕様のコーディネートを楽しんでくださいね。

 

 

【コラボ開催期間】

2020年8月20日10:00~2020年9月3日23:59まで

 


▼『荒野行動』DLはこちら

iOSAndroidPC版


 

©カラー
©2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved

 

 

リンク

『荒野行動』

公式サイトTwitter


関連タグ

エヴァンゲリオンアプリゲームニュース