アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集

杉田智和さん演じるキモオタ主人公と毒舌スマホ・花澤香菜さんのラブストーリー!?「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」吹き替え動画解禁

2020年 08月20日
Thursday 12:00
杉田智和さん演じるキモオタ主人公と毒舌スマホ・花澤香菜さんのラブストーリー!?「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」吹き替え動画解禁

現在好評上映中「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」の吹替版本編映像が公開されました!

 

本作は、スマホ依存症のオタク主人公・フィル(杉田智和さん)がライフコーチ機能“ジェクシー(花澤香菜さん)”が搭載されたスマホを手に入れたことから人生が好転。ついに彼女が出来たと思いきや恋の暴走を始めたジェクシーによりフィルの人生が破壊されていく!といったラブコメディ映画。

 

2020年8月14日より公開となった本作、SNSでは「感動はあるが中身が下ネタ満載のクソ映画(褒め言葉)!」「今までのイメージを覆す、強烈AIキャラ!」「花澤香菜ボイスに罵られたいドMは今すぐ観に行くべし」「毒舌香菜ちゃんとヘタレ杉田さんのコントで素晴らしかった」と、作品に対してもキャスティングに対しても様々な角度からの感想が投稿されています。

 

この度公開された映像では、フィルのパワハラ上司・カイ(関智一さん)がジェクシーにけちょんけちょんにされる会議シーンが切り取られており、つまらない会議を繰り広げるカイを辛辣な言葉でディスり続けるジェクシーと、暴走するジェクシーに焦るフィルに思わず笑ってしまう内容となっています。

 

 

「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」吹き替え版本編映像

 

WEBサイト企業に勤める主人公フィル(杉田智和さん)の上司が、今回のジェクシーの標的カイだ。

 

切り取られたシーンは、サイトの記事のアイディアに関する会議のようで「理想のリストはピザ好きのイギリスのリスだ!」とそれのどこがクリエイティブなんだよ…というカイの発言に頭を抱えるフィルをはじめとした部下たち。

 

ここで、漂う陰鬱とした空気をフィルのスマホ・ジェクシーが打ち破る。

リマインダーが鳴り「くだらない会議から抜け出すチャンスよ。パワポのプレゼンもしょぼ〜」 と全員に聞こえるボリュームでわざと話すジェクシー。

 

なんだと!と「バカにした理由を聞け」と言うカイ。なぜディスった!?という質問には「なんでこんな仕事で人生を無駄にしてるの?」質問に質問で返し「あんたの上司アホすぎ」と激昂するカイに油を注ぎ続ける!

 

同僚はと言えば、驚愕の表情と「いいぞ!もっとやれ!」という気持ちが表れている。

しかし、怒ったカイに退席させられるとばっちりを受けるフィルであった・・・。

 

 

作品概要

ジェクシー! スマホを変えただけなのに

 

【上映情報】

ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開中

 

【STORY】

子供の頃からスマホ依存症で、恋人も友達もゼロのフィル。

ある日、機種変更したスマホにはライフコーチ機能が搭載されて いた。

 

全ての個人情報を把握し、ジェクシーと名乗る”彼女”のコーチングで人生が変わり始めたフィルだったが、念願の恋人が出来た時、ジェクシーに異変が…!

「フィルは私の男!」恋に落ちちゃったジェクシーの暴走が始まり、上司への暴言メール送信、銀行口座から預金の流出、秘密の写真を一斉送信!!

 

嫉妬に狂ったジェクシーに命を狙われるフィルは一体どうなる!?

あゝスマホを変えただけなのに!!

 

監督、脚本:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア

出演:アダム・ディヴァイン、アレクサンドラ・シップ、マイケル・ペーニャ、ローズ・バーン(声)

原題:JEXI/PG-12

配給:ショウゲート

 

【吹替版キャスト】

恋する暴走スマホ

ジェクシー:花澤香菜

スマホ依存症のキモオタ

フィル:杉田智和

いつでも神対応ヒロイン

ケイト:竹達彩奈

美しい選択としての童貞

カイ:関智一

どこか残念イケメン

ブロデイ:小野大輔

下品&辛口スマホ店員

デニス:朴璐美

人気ラッパー

キッド・カデイ:木村昴

※敬称略

 

 

©2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved.

 

 

外部リンク

「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」

公式サイト

「ショウゲート洋画」

Twitter

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    なんだろう、割と中の人とシンクロしてるよね。笑

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース