アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

女子は聴いちゃだめ!?津田健次郎さんと大河元気さんによる男子のためのラジオ「ジョシ禁ラジオ」がスタート!

2017年 03月13日
Monday 15:15
女子は聴いちゃだめ!?津田健次郎さんと大河元気さんによる男子のためのラジオ「ジョシ禁ラジオ」がスタート!

アニメイトタイムズで津田健次郎さん大河元気さんのお二人によるラジオ番組がスタート!

女性読者の多いアニメイトタイムズですが、始まるラジオは”女子禁制”!?

 

animatetimes.com

番組のタイトルは『津田健次郎・大河元気のジョシ禁ラジオ!

女子禁制の、男子による、男子のための番組」をスローガンに本日3月13日に予告編が配信開始。予告編ですが約20分と聴き応えたっぷりの内容です。

本編は4月より配信開始です。

 

ラジオでは、男子だから知っておきたい女子が好きな最新情報や、「男だからぎりぎりセーフですよね!これが女だったら…アウトだけど!」な失敗談を集めたコーナー、そして「女って…こわっ」という体験談も!

 

男しか聴いてないことを前提”にした番組です!

 

お便りはメール投稿フォームで募集中。

投稿フォームの性別欄には「男性、女性、“本物の男性」から選択可能です。

女性からのメールは採用されません!女性からの投稿は破り捨てられます!

性別は選択可能です!でも、女性からの投稿はNGですよ!

投稿が採用されたら、ステッカーをプレゼント。

もしかしたらダンベルなど、男なプレゼントが届くかもしれません。

 

詳しくはこちらから

http://www.animatetimes.com/

 

 

女子は聴くなよ!絶対に聴くなよ!

絶・対・に!聴くなよ!!

 

 

なにこれ気になる…

  • 元気くんと津田さんでラジオのレギュラー?!

  • ほああああ最高の組み合わせじゃん

  • 何その面白そうなラジオ!!

  • これ危険な匂いがする!(笑)帰ったら聴かなきゃ!

  • 面白そう

  • 女子禁制とか言われたら、余計ねぇ、聴くよねぇ

  • あら!新しいラジオが!たのしそう!!

  • 絶対面白い奴やんけ

  • 何だこれ…興味しかない


 

20分だけ男性になって聴いてみましたが…

男子校みたいな番組です!規制音祭り!

 

男性の方はそのまま、今女性という方は、この番組を聞く時だけは男性になって聴いてみてください。

女子は聴いちゃだめだぞ!

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース