アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム

【にじめん独占企画第2弾!】『バンドやろうぜ!』Fairy Aprilのボーカル鳳葵陽さんにインタビュー!

2017年 04月02日
Sunday 12:00
【にじめん独占企画第2弾!】『バンドやろうぜ!』Fairy Aprilのボーカル鳳葵陽さんにインタビュー!

昨日のBLASTの東雲大和さんに続いてにじめん独占『バンドやろうぜ!インタビュー企画第2弾!

 

2番目のインタビューは、【Fairy April】のボーカル鳳 葵陽さんが登場です。

 

 

鳳 葵陽さんプロフィール

 

個性溢れる楽曲に、高いライブパフォーマンスが評価されているFairy April

葵陽さんにバンドの、そしてメンバーのみなさんについてお話していただきました!

 


 

にじめん:本日はお忙しい中ありがとうございます。最後までよろしくお願いします!

 

よろしくお願いします!

 

 

に:先月「デュエル・ギグ! vol.1」が発売されましたが、その中でオススメの1曲はありますか?

 

どれもオススメなんですが、やっぱり雨天決行ガムシャララですね。ライブで歌ってもみんなで楽しめるし、家や外出してるときに聞いてもついつい身体が動いちゃうんですよね!

一真くんのアイデアがたくさん詰まった曲で大好きです。

 

 

に:葵陽さんが一番思い入れのあるFairy Aprilの曲はどれですか?

 

Eat sweet Nightですかね。最初は「いつもと違う曲調だなぁ」って感想だったんですが、歌えば歌うほど良さがわかってきて。
レコーディングの時も、すごく楽しかったのを覚えています。

 

 

に:曲やライブを見ているとパフォーマンスに力を入れているようですが、パフォーマンスはみなさんで決めているんですか?それともメンバーの誰かが?

 

パフォーマンスはオレと吉宗と美郷で決めてます。美郷や吉宗の案で行くことも多いかなー。
……時々、オレが考えたオリジナルのパフォーマンスをして、後で一真くんから怒られることもあります(笑)

 

 

に:4月2日はバンドメンバーの美郷さんのお誕生日ですね!

メンバーに4月がお誕生日という方が多いですが、お祝いなどされますか?

 

はい!みんなで一緒に誕生日は祝いますね。毎年の恒例なんです!
プレゼントが被らないようにするのが大変です(笑)
今年は一真くんもお誕生日会に参加してくれるといいなぁ。

 

 

に:普段から皆さんで遊ぶことはありますか?

 

吉宗や美郷とは学校帰りに遊んだりしますね。って言っても買い食いしたり寄り道したりってぐらいですよ。そのまま事務所に行って練習ってことも多いです。

大体一真くんは事務所かエデンにいるからあんまり遊んでくれないかなー。いつか4人で出かけてみたいです!水族館とか!

 

 

に:最後にこの記事をみているファンの皆さんにメッセージをお願いします!

 

いつもオレたちのことを応援してくれて、ありがとう!
今日はこうやって、にじめんさんにインタビューしてもらって、オレたちのことを
みんなに知ってもらえるのが嬉しいです。
これからも応援してもらえたら嬉しいな!
次にエデンで会えたら、キラキラの魔法をかけてあげる!
Fairy……GO!

 

 


 

 

ありがとうございました!

キラキラと輝く葵陽さん…まぶしかったです。

 

 

Fairy Aprilのみなさんは、期間限定でTwitterを開設中!

是非チェックしてみてください。

Fairy Aprilwitter【@BY_FAIRLYAPRIL

 

 

もちろん明日もインタビューを掲載!

第3弾は可愛らしいあの方が登場するのでお楽しみに!

 

 

『バンドやろうぜ!』

公式サイト:http://www.banyaro.net/

公式ツイッター:@banyaro_net

 

 

 

プレゼント企画

今回の『バンドやろうぜ!』×にじめんのコラボ企画を記念して、インタビューさせていただいた鳳葵陽さんのサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!

プレゼントご希望の方は下記概要をよくお読みのうえご応募ください。

 

■プレゼント 鳳葵陽さんのサイン色紙  2名様

■応募方法1.Twitterアカウント @nijimen をフォロー

2.下のツイートをRT※既にフォローしてくださってる方はそのままRT

 

 

■応募締め切り 

4月10日(月) 12:00

締め切りました!

 

■抽選の流れ

・応募締め切り後、抽選を実施し、当選者様へダイレクトメッセージで連絡いたします。

・当選の連絡後24時間以内に返信がない場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。 

・送料当サイト負担でお送りします。


■注意事項

・当キャンペーンへのご参加は、Twitterのアカウントが必要です。

・日本国内に在住の方のみ応募可能です。

・当選の権利を第三者に譲渡、売買することはできません。

・応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。

・不正な応募や、条件を満たしていない応募は無効となります。・災害などやむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。

・当企画で得た個人情報は配送でのみ利用し、第三者に情報を提供することはありません。

 

沢山の応募お待ちしています!

 

 

(C)BANYARO PROJECT

関連記事

▼【第1弾】BLAST・東雲大和さん

 

▼【第3弾】Cure2tron・マイリーさん

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031