アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

ぬいやフィギュア用のオリジナルお布団が作れるサービス「FUTON」に注目!柄を変えて推しイメージのお布団も作れちゃう

2020年 08月27日
Thursday 10:38
ぬいやフィギュア用のオリジナルお布団が作れるサービス「FUTON」に注目!柄を変えて推しイメージのお布団も作れちゃう

 

新たなヲタ活になる予感…!!

 

 

浅尾繊維工業より、小ロットからオリジナルのふとんが作れるサービス「FUTON」が始動しました!

 

「FUTON」ではオリジナルふとんが手軽に作れるほか、特注でぬいぐるみやフィギュア用のおふとんも作れちゃうのが魅力。

 

いつも寂しそうに床に雑魚寝をしている人形たちを、ちゃんとふとんに入れてあげることができます。

 

またふとんを作るのは大変そうでハードルが高く感じてしまいますが、「FUTON」では最小ロット20枚から、最短10営業日の納期で注文できるので、作ってみたくなっちゃいますね。

 

 

▲人形のふとん(一例)

 

 

オリジナル柄のふとん

▲オリジナル柄のふとん(一例)

 

 

また、サイズだけではなくふとんの柄を変えることも可能となっていますので、推しをイメージしたふとんも作れちゃいます。

 

お気に入りのぬいぐるみやフィギュアに合わせてふとんが作れる「FUTON」にご注目!そのほか詳細は公式サイトにて確認されてみてください。

 

 

外部リンク

浅尾繊維工業「FUTON

関連タグ

タップで投票!