小野友樹さんが第1子・男児誕生を報告!「夫婦力を合わせて、大切に育てていきたいと思っております。」

にじめん にじめん

小野友樹さんが第1子・男児誕生を報告!「夫婦力を合わせて、大切に育てていきたいと思っております。」

2

 

声優・小野友樹さんが第一子として男の子が誕生したことをブログにてご報告されました!

 

ブログでは「世の中が困難な状況を迎えている中で、元気に生まれてきてくれた我が子。夫婦力を合わせて、大切に育てていきたいと思っております。」と心境を綴られています。(一部抜粋)

 

またTwitterでは「皆さん、温かい祝福の言葉、本当にありがとうございます。パパゆーとして、嬉しい限りです…。」と喜びを伝えられました。

 

 

 

小野友樹さんは養成所を経てアトミックモンキーの一般公募オーディションに合格し、2006年にデビュー。

 

2017年10月、アトミックモンキーを退所してフリーに転向され、同時に7年前に一般女性と結婚されていたことを公表されました。

 

2020年10月より放送されるTVアニメ『禍つヴァールハイト』や、『憂国のモリアーティ』、2021年1月より放送予定のTVアニメ『スケートリーディング☆スターズ』などへの出演も決まっていますので、今後の活躍にも注目ですね!

 

小野友樹さん:ブログ「ご報告です。

 

 

リンク

小野友樹さん

Twitterブログ


関連タグ

小野友樹ニュース


小野友樹の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 22

    おめでとうございます!

  • 名無しさん 5

    おめでたいね~!!
    暗いニュースが多い中こういう明るいニュースはほんっと心の癒しになる!
    おのゆーの影響で息子さんよく笑いそう(笑
    温かくて楽しいそうな良い家庭になりそうだなあ~。