アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

【にじめん独占企画第4弾!】『バンドやろうぜ!』OSIRISのボーカル高良京さんにインタビュー!

2017年 04月04日
Tuesday 12:00
【にじめん独占企画第4弾!】『バンドやろうぜ!』OSIRISのボーカル高良京さんにインタビュー!

にじめん独占バンドやろうぜ!インタビュー企画第4弾!

今回がついにラストです。

 

ラストに登場するのは【OSIRIS】のボーカル高良京さんです!

 

 

高良京さんプロフィール

 

クールで寂静的な楽曲が特徴のOSIRIS

高良さんの普段の姿に、他のメンバーへの第一印象とは?

 

 


 

にじめん:本日はお忙しい中ありがとうございます。よろしくお願いします!

 

……よろしく。

 

 

に:先日の赤坂BLITZで行われたBLASTとのライブにお邪魔させていただいたのですが、とても熱くて素敵なライブでした!

ライブを終え、BLASTとのライブはいかがでしたか?

 

……ありがとう。BLASTとのライブは、ワンマンとはまた違う楽しさがあった……。

いい時間だったと思う。

 

 

に:ライブで「Heavenly Breeze」を生で聴いた際、高良さんの美しい高音の歌声に感動しました。

普段している喉のケアなどございますか?

 

ケア……温かい紅茶を飲むと喉が休まる気がする。

 

 

に:ライブ中の高良さんと、普段の高良さん…ギャップがあると言われませんか?

 

……そう、だな。自分では特に意識していないのだが……。

 

 

に:お休みの日は何をしていますか?

 

本を読んだり、家でぼーっとしているな。特に目的もなく外に出歩くこともある。

 

 

に:他のメンバーの第一印象は?

 

第一印象か……

進は……魚を釣る格好をしていた。

レイは……英語を話すのかと思ったな。

真琴は……眼鏡が印象的だった……。

 

 

に:バンドメンバーのみなさんにメッセージはありますか?

 

メッセージ……。
この後すぐにライブで会うのだが……。
……今日のライブもともに作り上げよう、すべてを込めて。

 

 

に:最後に、この記事をみているファンの皆さんにメッセージをお願いします!

 

OSIRISはこれからも走り続ける。……応援よろしく。また、エデンで会おう。

 

 


 

 

 

にじめん独占インタビューのラストを飾ったのは高良さんでした!

力強い歌声が印象的ですが、インタビュー中は癒やしオーラを感じる高良さんです。

 

 

OSIRISのみなさんは、期間限定でTwitterを開設中!
是非チェックしてみてください。
OSIRISTwitter【@BY_OSIRIS

 

 

 

今回のインタビューで今回のコラボ企画は終了です。

楽しいお話を聞かせていただき、みなさん本当に有難うございました。

 

今後も様々な展開を見せる『バンドやろうぜ!』をお楽しみに!

 

 

『バンドやろうぜ!』

公式サイト:http://www.banyaro.net/

公式ツイッター:@banyaro_net

 

 

 

プレゼント企画

今回のコラボ企画を記念して、インタビューさせていただいた高良京さんのサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!
プレゼントご希望の方は下記概要をよくお読みのうえご応募ください。

 

■プレゼント 高良京さんのサイン色紙 2名様
■応募方法1.Twitterアカウント@nijimen をフォロー
2.下のツイートをRT

※既にフォローしてくださってる方はそのままRT

 

 

■応募締め切り

4月10日(月) 12:00

締め切りました!

■抽選の流れ
・応募締め切り後、フォロワーさんの中から抽選を実施し、当選者様へダイレクトメッセージで連絡いたします。
・当選の連絡後24時間以内に返信がない場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。 
・送料当サイト負担でお送りします。

■注意事項・当キャンペーンへのご参加は、Twitterのアカウントが必要です。
・日本国内に在住の方のみ応募可能です。
・当選の権利を第三者に譲渡、売買することはできません。
・応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。
・不正な応募や、条件を満たしていない応募は無効となります。・災害などやむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。
・当企画で得た個人情報は配送でのみ利用し、第三者に情報を提供することはありません。

 

沢山の応募お待ちしています!

 

 

(C)BANYARO PROJECT

関連記事

▼【第1弾】BLAST・東雲大和さん

 

▼【第2弾】Fairy April・鳳葵陽さん

 

▼【第3弾】Cure2tron・マイリーさん

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    楽しいコラボ企画ありがとうございました!
    またやってください!