アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

『金色のガッシュ!!』歯を磨いたかの確認ができるLINEスタンプ登場!雷句誠節炸裂さすがに攻めすぎの2種類がリリース

2020年 09月06日
Sunday 13:00
『金色のガッシュ!!』歯を磨いたかの確認ができるLINEスタンプ登場!雷句誠節炸裂さすがに攻めすぎの2種類がリリース

雷句誠先生、ふザケルのも天才なんだよな〜

 

 

天才中学生・高嶺清麿の元に突然現れた、記憶をなくした魔物のガッシュ・ベルが、清麿と仲間たちとともに「やさしい王様」を目指す『金色のガッシュ!!(ガッシュ)』の公式LINEスタンプ第3・4弾が登場!

 

すでに発売されている第1弾はガッシュ&清麿・ティオ&恵・ウマゴンなどのメインキャラと「おはようなのだ!!」「了解!!!」などが組み合わさった使いやすいラインナップ。

 

第2弾は、キャンチョメ「ほしいかい?あげないよ!」、ベルギムE.O「ご飯が食べたいな」、ビクトリーム「バーカバーカ」などの人気(?)キャラによる腹が立つ面白いスタンプがラインナップ。

 

すでに第2弾でだいぶ様子がおかしいのですが、この度発売された第3弾・第4弾は様子がおかしいどころか、雷句節炸裂のファン大歓喜なラインナップとなりました!

 

 

金色のガッシュ!!3

 

ウンコティンティンきたーーーー!!!

 

ファウードの胃壁に上半身のみを張り出していた巨大な体内器官魔物が、全スタンプの4分の1を占める10種類が登場。

 

ちょっと第1弾のベルギムE.Oと被っちゃってるのもおもしろポイント。

 

第3弾はガッシュたちの敵魔物が数多くラインナップされてるなかで、清麿のクラスメイトやブチギレシェリーが混ざってるところがたまらないです。

 


▼購入はこちら

LINE STORE


 

 

金色のガッシュ!!4

 

第3弾は、ブラゴ・ウォンレイ・コルルなど『ガッシュ』を語る上で外せないキャラクターをはじめ、ダニー・バリー・テッドたちも登場!嬉しい!

 

でもよく見るとみんな「歯は磨いたのか?」と訪ねているではないですか!と思いきや、たまに歯を磨いたという報告をしてくれる子が混ざってて思わず笑ってしまいます。

 

さらに、バオウ級の”技”たちがめちゃくちゃ激しく歯を磨いてたり、寝る準備始めるやつがいたり、並び順で遊び過ぎな情報量多すぎスタンプとなっています。

 

ちなみに、雷句先生は自身のTwitterで「なぜ歯磨きばかりなのか?」という質問に対し「ウォンレイやブラゴのただカッコいい顔を送られたって、「だから何だ?」になるじゃないですか? でもコレなら、「特に要はなくてもコミュニケーションとりたいな!」って時にナチュラルに送れるのです。」とコメントされています。策士!

 


▼購入はこちら

LINE STORE


 

 

数多くの個性的スタンプの使い方がわからない方は、原作者・雷句誠先生が自身のTwitter(@raikumakoto)にてオススメの使い方を教えてくださっているので、そちらをチェックしてみてください!

 

 

©MAKOTO RAIKU 2020

 

 

外部リンク

「雷句誠先生」

Twitter

 

LINE STORE

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース