アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
声優
ニュース

関智一さんがガッチャマンを演じるアニメ『Infini-T Force』のテッカマンに櫻井孝宏さん、ポリマーに鈴村健一さん、キャシャーンに斉藤壮馬さんが決定!

2017年 03月27日
Monday 10:58
関智一さんがガッチャマンを演じるアニメ『Infini-T Force』のテッカマンに櫻井孝宏さん、ポリマーに鈴村健一さん、キャシャーンに斉藤壮馬さんが決定!

10月より放送スタートの、関智一さんがガッチャマンを演じるアニメ『Infini-T Force(インフィニティフォース)』のキャストに櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、斉藤壮馬さんが決定しました!

 

twitter.com

タツノコプロ創立55周年を記念して、タツノコ・レジェンズの4大キャラが集結!世界に誇る1970年代を代表するヒーロー<ガッチャマン><テッカマン><ポリマー><キャシャーン>を最大限にリスペクトしつつリデザインされて、新たな装いで現代に蘇ります!本作は、単独でも十分映像化が出来る強度を持ったキャラクター達を新生し、タツノコプロの複数ヒーローの共演を描きます。

 

 

アニメ『Infini-T Force』キャスト第2弾

テッカマン/南城二:櫻井孝宏さん

infini-tforce.tumblr.com

【コメント】


インフィニティフォース、南城二役の櫻井孝宏です。
タツノコプロさんの創立55周年を記念する一大プロジェクトに参加できて光栄です。
テッカマンは何度もアニメ化されている名作。
タツノコヒーローたちが集結するこの作品でどんな活躍を見せてくれるのか…!!
頑張りますので、絶対に見てくださいね!


「一大プロジェクトに参加できて光栄です。」と語った櫻井さん。何度もアニメ化されている名作のテッカマンが櫻井さんの声でどのように活躍するのか、放送が待ち遠しいですね!

 

 

ポリマー/鎧武士:鈴村健一さん

infini-tforce.tumblr.com

【コメント】


鎧武士役を演じさせていただきます、鈴村健一です。僕の世代はタツノコ作品に育てられたようなもの!TVを見ればいつだってそこにヒーローがいたんです!そんなヒーローの一人「破裏拳ポリマー」を演じる日がやってくるなんて!たくさんの想い出と感動をくれたヒーローに恩返しのつもりで全身全霊を傾けて挑みます!ポリマーのカンフーアクションを声でも支えております!最新の映像で戦いまくるタツノコヒーロー達を楽しみにしててください!


「たくさんの想い出と感動をくれたヒーローに恩返しのつもりで全身全霊を傾けて挑みます!」と意気込んだ鈴村さん。カンフーアクションシーンも楽しみですね!

 

 

キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬さん

infini-tforce.tumblr.com

【コメント】


この度、東鉄也/キャシャーン役を務めさせていただくことになりました、斉藤壮馬と申します。時代を超えて多くの方に愛されてきたキャシャーンの声を、まさか自分が担当させてもらえるとは思っていませんでしたので、緊張と興奮が止まりません。自覚と自信を持ち、全力で臨ませていただきます!よろしくお願いいたします!


「自覚と自信を持ち、全力で臨ませていただきます!」と気合のコメントをした斉藤さん。時代を超えて新たに誕生したキャシャーンにも注目ですね!

 

 

アニメ『Infini-T Force(インフィニティフォース)』10月より日テレ他にて放送スタート!

 

公式サイト:https://infini-tforce.tumblr.com/

公式Twitter:https://twitter.com/Infini_TForce

 

 

関連記事

 

 

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース