アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
BL
ニュース

神獣イケメンx強気・腐男子のBL『腐男子召喚』ミニアニメ化が決定!キャストは石谷春貴さん、佐藤拓也さんに決定&コメントも

2020年 09月10日
Thursday 12:00
神獣イケメンx強気・腐男子のBL『腐男子召喚』ミニアニメ化が決定!キャストは石谷春貴さん、佐藤拓也さんに決定&コメントも

 

コミックマージナル発!大人気BLコミック『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』の第2巻が本日2020年9月10日(木)に発売されます。

 

それを記念しミニアニメ化が決定。主人公・合津原琴音役を石谷春貴さん、異形のイケメン・凪役を佐藤拓也さんが担当することが発表されました。

 

それぞれのキャスト、 さらに藤咲もえ先生よりミニアニメ化を喜ぶコメントも到着しています。

 

 

▲第2巻表紙

 

 

本作は、筋金入りの腐男子・合津原琴音は男しかいない異世界に召喚されてしまうところから物語が展開。

 

琴音は、そこで出会った異形のイケメン・凪 に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれ、強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL作品です。

 

この度制作が決定したミニアニメは、9月10日、17日、24日、10月1日と毎週木曜12時に双葉社・BL誌「コミックマージナル」のTwitter公式アカウント(@futabashaBL)にて掲載されますので更新をお楽しみに。

 

 

コメント

合津原琴音役:石谷春貴さん

 

Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。

色んな幅を持たせられてとても楽しかったです。思っていることと表に出る言葉の量が違う琴音くんですが、ふとした時に出る年相応の素直さがとても魅力的だと感じたので、そこを出せればと演じておりました。

 

2人が掛け合いの中で寄り添っていく過程を、少しだけでも演じられてよかったです。

 

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。
合津原琴音役の石谷春貴です。今回のお話の中で、二人の関係の深まりや、日常といったシーンを表現させていただきました

 

掛け合いでの 心情の表現がすごく楽しかった。原作を読んでいる方も声と映像がつくことで広がっていく『腐男子召喚』の 世界をお楽しみください。

 

 

凪役:佐藤拓也さん

 

Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。

先生、そしてスタッフさんからは、「凪の二頭身キャラなりのエロボで」ということでしたので、試行錯誤しました。お楽しみいただければ嬉しいです。

 

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。
今回はかなり、琴音役の石谷くんが喋り倒してくれました。素敵でした。

 

いつか本編のお話も演じさせていただけたら嬉しいです。読者の皆様のお声が全てだと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

 

藤咲もえ先生

まさかのミニアニメ化をして頂きました。 琴音は石谷春貴さんが元気で感情豊かに、凪は佐藤拓也さんが溺愛具合を存分にそしてエロく演じてください ました。

 

声も動画もとても素敵な作品にして頂き本当に嬉しいです。 既に知ってくださっている方も初見の方も、楽しんでください。

 

 

場面カット

 

 

作品概要

『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』

著者:藤咲もえ(双葉社「マージナルコミックス」)
第1〜2巻好評発売中!
コミックマージナルにて好評連載

 

【introduction】

腐男子なのにイケメンに溺愛されて困ってます!?

 

筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。

 

さらに、目の前に現れた異形 のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれて しまう。

 

壁になりたい琴音は絶対セックスを回避したい所だが、なぜか身体が反応してしまい…!?

 

強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL!

 

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(2)

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(2)_0

 

価格:792円
発売日:2020/09/10

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

 

©藤咲もえ 2020

 

 

外部リンク

コミックマージナル

公式サイトTwitterYouTube

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!