アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

「ありがとう、うれしいよ。」と言わんばかりの笑顔の破壊力!ねんどろいど『刀剣乱舞』大和守安定 が予約開始!

2017年 04月13日
Thursday 12:50
「ありがとう、うれしいよ。」と言わんばかりの笑顔の破壊力!ねんどろいど『刀剣乱舞』大和守安定 が予約開始!

オランジュルージュより刀剣乱舞大和守安定のねんどろいどが予約開始!

 

 

ねんどろいど 大和守安定

www.goodsmile.info僕を一番愛してくれる人はだれだろう

 

大和守安定がねんどろいどに登場!凛々しい顔はねんどろいどになっても健在です。

 

 

笑顔

www.goodsmile.info「ありがとう。うれしいよ」と言わんばかりの笑顔パーツや…

 

戦闘顔

www.goodsmile.infoかっこいい表情をした「戦闘顔」も用意!

 

 

www.goodsmile.infoまた刀は抜刀 / 納刀状態が可能!戦闘シーンを再現できるのは嬉しいですね。

 

 

www.goodsmile.info

さらに、刀剣男士達の疲労回復に効果のある「仙人団子」も付属!

別売りのねんどろいど 加州清光と一緒に飾るともっと楽しくなりますね。

 

価格:4,167円(税抜)

発売日:2017年9月

 

www.goodsmile.infoGOODSMILE ONLINE SHOPにて予約をすると、「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 大和守安定 ありがとう。うれしいよVer.」をプレゼント!

GOODSMILE ONLINE SHOPでの予約期間は4月13日(木)12:00~2017年5月10日(水)21:00までとなっています。

 

▼予約・購入はこちら

http://goodsmileshop.com/ja/p/OR_NEN_JP_00760

(GOODSMILE ONLINE SHOP)


その他の取扱いショップ

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1456410/

(アニメイト)


https://www.amazon.co.jp/dp/B071CYKRP1

(Amazon)

 

 

とっても可愛い、けれどかっこいい表情も楽しめる「ねんどろいど 大和守安定」、ぜひ手に入れてみてくださいね!

 

 

関連記事

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース