アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

伊東健人さんが大人の癒し系“パルム”になりきる「パルム逆食レポ動画」公開!インタビュー&アテレコの様子も必見

2020年 09月18日
Friday 12:00
伊東健人さんが大人の癒し系“パルム”になりきる「パルム逆食レポ動画」公開!インタビュー&アテレコの様子も必見

 

森永乳業の新商品・甘さとほろ苦さが絶妙に絡み合う「PARM(パルム) アフォガート」の発売を記念し、声優・伊東健人さんによる「パルム逆食レポ動画 -今宵あなたをいただきます-」が公開!

 

本動画は、伊東さんが新商品「PARM(パルム) アフォガート」になりきって、封を開けられる瞬間や食べられる瞬間のセリフをアテレコしており、そのおいしさを伝える様子が収録されています。

 

また、「PARM(パルム) アフォガート」を一番食べたくなるセリフのほか、実際にアテレコしている貴重な姿や収録後のインタビューシーンなども見ることができますので、ぜひチェックされてみてください。

 

 

 

 

#パルム逆食レポ ムービー

第一弾

https://youtu.be/ERHQJJgXGuQ

 

 

第二弾

https://youtu.be/XlbwL6Vo05g

 

伊東健人さんが演じたのは日々の疲れをそっと受け止めてくれるような包容力のある大人の癒し系パルム。

 

撮影前に「PARM(パルム)アフォガート」を試食していただくと「僕大好きです、これ!一口目から大人感が押し寄せてきますね!」とそのおいしさに納得の様子。

 

「僕自身は包容力があるかどうか分からないですけ れど、パルムに命を吹き込んで、癒してあげたいと思います!」と意気込みを語られました。

 

また、収録ブースに入るとそれまでの和やかな表情から真剣な眼差しに一変し、「俺がパルム。俺がパルム。俺がパルムさんだ。」と自らに言い聞かせるように何度も繰り返す貴重なシーンも収められています。

 

投票の結果選ばれた「#濃厚ソースにハマって」のシーンでは、うっとりととろけるような、ささやき声で「PARM(パルム)アフォガート」の気持ちを熱く代弁されました。

 

さらに、動画の終盤には「甘くてほろ苦アフォガート、明日も食べたくなったでしょ」と、伊東さんがウインクをして大人な魅力で包み込んでくれる、ファンにはたまらないシー ンも必見です。

 

 

 

いますぐ「PARM」買いに行こ!!

 

キャラクター

 

 

外部リンク

「PARM(パルム)」

公式サイトTwitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース