アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『アイ★チュウ』ミスト、ボディシャンプー、缶バッジのギフトセットが登場!

2015年 12月02日
Wednesday 02:42
『アイ★チュウ』ミスト、ボディシャンプー、缶バッジのギフトセットが登場!

アプリ「アイ★チュウ」より、ファブリックミスト、ボディシャンプー、缶バッジがセットになったギフトセットが登場!
各ユニットごと全8種類が数量限定です
今回のアイテムは、キャラクターイメージ香水メーカー『COZYWAVE』から発売です!

  F∞F

11141819_5646fc84118e3

COZYWAVE

 Twinkle Bell

cozywave.co.jp

  I♥B

cozywave.co.jp

 ArS

cozywave.co.jp

 POP’N STAR

cozywave.co.jp

 Lancelot

cozywave.co.jp

 RE:BERSERK

cozywave.co.jp

 天上天下

cozywave.co.jp

ファブリックミスは衣類等に匂いがついてしまった時や、寝具などの匂いを消臭、菌の繁殖を防ぐと共に、香りが漂います。
ボディシャンプーもバスタイムのひと時に

香りは【JUST LOVE】
女性の最も美しくて幸せな時間を切り取ったような甘く、優しい香りです。弾けるような爽やかなトップノートと、ジャスミン、ハニーサックル、オレンジフラワーのホワイトフラワーの香りは女性の優雅さの象徴です。ラストの微かなアンバーノートと共にベールのように肌を包みます。

こだわりに、ラッピングの上をとめるバッグクロージャーにはクマ校長をデザイン!

ギフトセット…?

可愛すぎかよ欲しいわ

一瞬アイチュウに見えたが幻覚だなって思ってたらアイチュウだったぜこりゃおどろきだ
https://t.co/x63O0WA69X

ギフトセットってなんだよwwww誰にあげればいいの?
オタク同士で贈り合えばいいの?推しを?

予想の斜め上をくるのがアイチュウ

予約期間は本日から16日まで
発売は2月を予定しています

価格は2,980円+税

アニメグッズ専門店や各種通販などで取り扱っています。
こちらでも予約受付中

タップで投票!