アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『弱虫ペダル』よりインターハイ編に向けて山下大輝さんや代永翼さん、鳥海浩輔さんら12名のキャストコメント到着!

2017年 04月24日
Monday 12:00
アニメ『弱虫ペダル』よりインターハイ編に向けて山下大輝さんや代永翼さん、鳥海浩輔さんら12名のキャストコメント到着!

本日24日の放送から全国大会<インターハイ>編へ突入するTVアニメ弱虫ペダル NEW GENERATION(ニュージェネレーション)よりPV先行カットに続き、総北高校と箱根学園キャスト12名の熱いコメントが到着!

 

 

 

総北高校

 

山下大輝さん(小野田坂道役)

「いよいよ新生総北の戦いが始まります!坂道は前回の優勝者という称号を背負って戦わないといけません。総北魂を胸に新たな形で戦う彼らを見守ってください!」

 

 

鳥海浩輔さん(今泉俊輔役)

「いよいよ2度目のインターハイです。僕たちも原作やファンの皆様の熱に負けないよう、熱く、良い作品にしたいと思います。」

 

 

福島潤さん(鳴子章吉役)

「新しい決意を胸に、インターハイではニュー鳴子として暴れまくりたいと思います!総北魂、見せたるでっ!!」

 

 

岸尾だいすけさん(手嶋純太役)

「夢だったインターハイ出場を果たした手嶋と青八木の想いを余すところなくお伝えできるよう、精一杯演じていきたいと思います。燃えるバイブレーションを受け取ってください!」

 

 

松岡禎丞さん(青八木一役)

「純太と2人で限界を超えても届かなかったインターハイに、遂に行けるという実感を胸に、全開の青八木を表現できたらと良いなと思います!!」

 

 

下野紘さん(鏑木一差役)

「いよいよインターハイ。鏑木は序盤かなりの見せ場がいきなりきます!「喉、気を付けてください!」って言われてますしね(笑)!激戦を繰り広げますのでお見逃しなく!!」

 

 

箱根学園

 

代永翼さん(真波山岳役)

「ついにインターハイ!真波としてはこの思いだけです!「王者奪還」。東堂さんはじめ先輩たちから託された思いを持って挑みます!」

 

 

阿部敦さん(泉田塔一郎役)

「王者復権という誇りとプレッシャーを背負ってのインターハイです。主将となった泉田がどんな活躍を見せるのか、注目してください。」

 

 

野島健児さん(黒田雪成役)

「遂にインターハイ突入です!次々と生まれるドラマに僕自身もハラハラドキドキし、現場の熱気も最高潮!!これからもっと心を揺さぶられ、皆さんと一体となっていくでしょう!」

 

 

宮野真守さん(葦木場拓斗役)

「先輩たちの魂を受け継いで「新生·ハコガク」かなり気合が入っています!アフレコ現場は熱いお芝居がぶつかり合っていますので、僕らの想いを感じていただけると思います!お楽しみに!」

 

 

小野大輔さん(銅橋正清役)

「箱根学園最速を受け継ぐ男として絶対に負けられない舞台です。全身全霊を声に込めて、走り抜けたいと思っています。」

 

 

内田雄馬さん(新開悠人役)

「相当強いハコガクを倒した総北を、今年のハコガクがさらに上回る!!という気持ちで頑張ります!」

 

 

 

 

いよいよインターハイ編が始まります!

どんな熱いレースが待っているのか楽しみですね。

 

 

(公式サイト)http://yowapeda.com/

(公式Twitter)https://twitter.com/yowapeda_anime

 

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル03製作委員会

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース