『プリパラ』男子アイドルチーム「WITH」の舞台化決定!アニメ声優陣がそのまま出演&新キャラ・オリジナル曲も展開
Sunday 10:30

いいぜ!!!!!!!
トレーディングカードアーケードゲーム『プリパラ』を原作としたTVアニメ「アイドルタイムプリパラ」に登場する男子アイドルチーム「WITH」の舞台化が決定!
2020年12月10日(木)~12月12日(土)の期間、Zepp DiverCityにて上演されます。
キャストはキャラクターのCVを務める声優陣がそのまま出演!夢川ショウゴ役を山下誠一郎さん、三鷹アサヒ役を小林竜之さん、高瀬コヨイ役を土田玲央さんが演じます。
併せて、キャスト陣&TVアニメシリーズを手掛けた森脇真琴監督からの意気込みコメントも到着しました。
本作では、森脇監督監修のもと、男プリの新キャラクターたちも登場する完全オリジナルストーリーが展開。ライブパートでは、舞台オリジナル楽曲の披露も予定されています。
また、公演最終日は配信も予定されていますので、お家からでも楽しむことが可能です。
チケットは本日9月27日(日)10:30よりチケットぴあにて抽選受付がスタートしていますので、せひチェックしてみてくださいね♪
コメント
夢川ショウゴ役:山下誠一郎さん
今まで声のみで演じてきた夢川ショウゴを、全身で表現できる喜び、期待、そして少しの不安。
WITHにとって新たな挑戦であり、史上最高の舞台になるよう精進していきます。
今まで見たことのない、WITHだからこそのステージをお楽しみに。
三鷹アサヒ役:小林竜之さん
今回、WITHの舞台が決定しましたー!
初めてお話をいただいた時は、とてもビックリしたのですが、新しいWITHの物語がまたスタートするんだ…!と、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!
TVアニメ『プリパラ』シリーズ、そしてWITHを知ってくださっている方はもちろん、初めてWITHを知る方々にも楽しんで頂けるような舞台を目指して頑張りたいと思います!
果たしてどんな舞台になるのか、楽しみにしていて下さい!
高瀬コヨイ役:土田玲央さん
今まで高瀬コヨイの中の人を演じてきましたが、まさか中の人が外の人まで演じることになりました。
精一杯、セクシー囁き味噌汁お兄さんを演じますので、宜しくお願い致します。
森脇真琴監督
ついにWITH舞台キターー!
WITHライブは年に4回くらいほしいですね。WITHがたくさん歌いますよ。
新キャラとともに、コヨイの衝撃の過去も明らかに……!
今回は男プリおもしろチームも出演します!
年頃の男子に届く男プリチケ。そこから広がる夢の世界。
筆安さんから一夜にしておもしろチーム案が出てきてから、森脇がずっとやりたかった世界です。
絶対観たい舞台、絶対見逃さないように!
次のページ:公演・作品概要
次のページ
え、声優さんが金髪のウィッグ被って、メイクして、衣装着て演じるの?
キツくないですか…。
俳優さんだと正直自分は
いくら推しキャラでも
このキャスティング違うなとギャップを感じて
見れない事があるので。
それなら中の人がいい。
もともと舞台も視野に入れた配役だったんじゃ?