アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

気分は90秒!ネタバレありの『キンプリ』を90秒でわかるおさらい動画公開!新作公開前におさらいしよう!

2017年 04月27日
Thursday 14:00
気分は90秒!ネタバレありの『キンプリ』を90秒でわかるおさらい動画公開!新作公開前におさらいしよう!

6月に新作映画の後悔が控えているKING OF PRISM by PrettyRhythm』から、たったの90秒で前作をおさらいできるネタバレありの動画が公開!

…90秒とは??

 

 

最初から最後までがダイジェストで編集された動画です!

ネタバレがしっかりとあるので、見たくないという方はUターンを!

『キンプリ』を見たことのある方は、ペンライトを振りたくなる動画です。

 

 

 

 

90秒でわかる!劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」

動画はシンくんのナレーションでスタート!

 

シンくんが憧れるオバレの3人。

 

シンくんがプリズムショーの素晴らしさを知るきっかけになったルヰくん。

 

 

そして、シンくんはエーデルローズで素敵な仲間達と出会います。

 

「シン、少しは遠慮したらどうだ…」

 

「キミの苦手な食べ物はなんだい?」

 

 

シュワルツローズについてもしっかりと説明!

 

カヅキさんと熱いプリズムショーでバトルするアレク。

 

腹筋はスゴい。

 

コウジのアメリカ行きが決まり、オバレの活動休止が発表されることに…

 

 

 

悲しみに包まれた会場で、シンくんの輝くプリズムショーが始まります!

 

 

キンプリはいいぞ!

 

「90秒でわかる!」とタイトルに付いていますが動画は全部で4分12秒

252秒です。

 

 

体感は90秒

  • どうせまた90秒じゃないんでしょ?笑

  • まだ見てないけど90秒超えてることは分かる

  • 90秒(4分12秒)

  • 当然のように4分12秒

  • 90秒で分かる(90秒で分かるとは言ってない)(知ってた)

  • 早く6月10日になってくれ~🙏🙏

  • 90秒でわかる動画の再生時間がちゃんと3分以上あって安心しました

  • キンプリちゃんはまた時間を数えられない

  • 90秒でおわらない「90秒でわかる!」動画って、考えた人天才ですね。

  • 体感的には90秒


 

 

映画公開前に「90秒でわかる!Over The Rainbow」という動画公開されましたが、それは約180秒の動画でした。

今回は4分越え!

でも、体感時間は90秒くらいです。

 

 

6月10日の新作公開前にもう一度『キンプリ』をおさらいしておきましょう!

 

 

『KING OF PRISM』

公式サイト:http://kinpri.com/

公式Twitter:https://twitter.com/kinpri_PR

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    管理人さーん
    映画の公開が後悔になってますよー

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31