『FGO バビロニア』天然石を使用したブレスレットが登場!立香、ギルガメッシュ、マーリンらをイメージした全6種

にじめん にじめん

『FGO バビロニア』天然石を使用したブレスレットが登場!立香、ギルガメッシュ、マーリンらをイメージした全6種

1
『FGO バビロニア』天然石を使用したブレスレットが登場!立香、ギルガメッシュ、マーリンらをイメージした全6種

 

『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』と天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」がコラボレーション!

 

藤丸立香、マシュ・キリエライト、ギルガメッシュ、マーリン、イシュタル、エレシュキガルをイメージした天然石ブレスレットが販売されます。

 

価格は各5,800円(税抜)。オンラインショップ「アナヒータスタイル」にて10月25日(日)までの期間、予約が受け付けられていますので、確実に手に入れるためには早めのご予約がおすすめです。

 

商品には専用のロゴ入りBOXと、オリジナルのミニカードが付属しますのでお楽しみに。

 

 

商品ラインナップ

藤丸立香モデル

 

藤丸の服装をイメージしたカラーリングでまとめられています。両サイドのパーツには、「令呪」と「人理継続保障機関カルデア」のロゴが表現されました。

 

 

マシュ・キリエライトモデル

 

マシュらしく紫を基調にまとめられています。ブレスレット両サイドのパーツには、マシュの盾と、フォウくんのシルエットが表現されました。

 

 

ギルガメッシュモデル

 

瞳をイメージしたガーネットがワンポイント。パーツには、賢王が治めるウルクの街並みと、石板、髪飾りが型どられています。

 

 

マーリンモデル

 

瞳をイメージしたアメジストをワンポイントにマーリンらしい淡い色合いでまとめられています。パーツには、咲き乱れる花が表現されました。

 

 

イシュタルモデル

 

ラピスラズリをアクセントに、黒と白、金色でまとめられています。パーツには、マアンナと彼女の愛する宝石が散りばめられました。

 

 

エレシュキガルモデル

 

えんじ色と黒、金色の天然石が組み合わせられました。パーツには、武器と籠、髑髏の飾りがデザインされています。

 

 

 

商品概要

『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』ワインドコードブレスレット

【販売価格】
¥5,800+(税)

 

【予約期間】
9月30日(水)~10月25日(日)

 

【販売開始⽇】
10⽉31⽇(⼟)

 

【主な素材】
天然⽯/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター

 

【サイズ】
内径 約16~16.5cm

 

【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店

・たまゆら東京ソラマチ店

 

©TYPE-MOON / FGO7 ANIME PROJECT

 


関連タグ

Fateシリーズファッショングッズ


Fateシリーズの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 1

    エクステラは女主人公もちゃんと声優決まったしこちらもそろそろ…ぐだーずは大好きだけど。フィギュアは女主人公も販売されたけど…うーんなんか寂しい…