アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集

木村昴さんが『おはスタ』新MCに就任!おはスタレジェンドMC・山寺宏一さんと木村昴さんの対談も実施決定

2020年 10月02日
Friday 10:12
木村昴さんが『おはスタ』新MCに就任!おはスタレジェンドMC・山寺宏一さんと木村昴さんの対談も実施決定

 

平日早朝の子供向けバラエティ番組「おはスタ」にて番組MCを努めていた声優・花江夏樹さん(はなちゃん)が、2020年10月2日(金)の放送をもって番組を卒業されました。

 

2020年10月5日(月)からは、新MCとして木村昴さん(スバにぃ)を迎え、さらにパワーアップした「おはスタ」がお届けされます!

 

また、花江さんの卒業記念大特集として『リッチ警官 キャッシュ!』の黒田さくや先生からお祝いイラストも到着。

 

イラストには主人公・キャッシュと、自身がキャラクターボイスを担当するマルメンに囲まれた花江さんが描かれました。

 

 

 

 

さらに、新MCのスバにぃに加え、火曜日の新レギュラーとして岡崎体育さんの参加も決定。

 

小学生の気になる情報を深掘りしてく新コーナー「おはスタ調査隊」には、謎の新ヒーロー「マイティコウZ」も登場!?

 

その他、毎日小学生が参加・出演するコーナーも実施され、見るだけじゃなく一緒に参加して、一緒に作っていく番組となります。

 

また、おはスタレジェンドMC山ちゃんこと山寺宏一さんと、おはスタの顔となる木村昴さんの対談が、おはスタ公式Youtubeチャンネル「おはスタチャンネル」にて10月6日(火)20時に配信予定。

 

歴史的な引継ぎ&新しい「おはスタ」に、ぜひご注目ください!

 

 

コメント

木村昴さん

木村昴(スバにぃ)

 

おはスタの新MCのスバにぃです!みんなよろしく!

 

日本中で思い思いの朝を迎えるおはトモのみんなにとって「今日も一日頑張ってみようかな」と少しでも明るく前向きな気持ちなってもらえるような、そんなMCになりたいなと思っています!

 

おはスタで一緒に最高の朝を迎えようぜ!

 

 

岡崎体育さん

岡崎体育(たいくくん)

 

新しくおはスタの火曜日レギュラーになりました岡崎体育と申します!

 

学校に行く前の時間を子供たちに楽しんでもらえるよう、元気にOHA!していきたいと思います!

 

よろしくお願い申し上げさせて頂かせて頂きますと存じます!

 

 

マイティコウZ/マキ・コウタ(演:櫻井佑樹さん)

マイティコウZ

櫻井佑樹

 

おはスタのヒーローとしてたくさんの方々に元気や笑顔を届けられるように頑張ります!

 

 

番組概要

おはスタ

【放送局】

テレビ東京系列(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)

 

【放送日時】

毎週月曜~金曜 あさ7時5分から7時30分放送中!

 

【出演】

スバにぃ(木村昴)、アイクぬわら 他

※敬称略

 

【制作】

テレビ東京制作、小学館集英社プロダクション

 

 

外部リンク

おはスタ

公式サイト

 

花江夏樹さん

Twitter

 

コロコロコミック

Twitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    なはちゃんも仕事しすぎだったけど
    昴くんも仕事しすぎww
    夜更かしからのおはスタ・・、嬉しいけど
    心配だよなー

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース