アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

遙の手元に注目!「PASH!6月号」の表紙に劇場版『Free!』から4人が登場!付録のポスターは遙&真琴!

2017年 05月05日
Friday 09:20
遙の手元に注目!「PASH!6月号」の表紙に劇場版『Free!』から4人が登場!付録のポスターは遙&真琴!

今月発売の「PASH!6月号」の表紙イラスト公開!

映画の公開が始まった劇場版Free!-Timeless Medley-』から4人が登場です。

 

 

www.pashplus.jp/blog

4人の表情が眩しい。

 

紙面では、遙役の島崎信長さんへのインタビューに、鈴木達央さん、代永翼さん、平川大輔さんからのスペシャルメッセージも掲載。

キャラデザの西屋太志さんによる劇場版制作秘話も!

 

付録には『Free!』のクリアアイルとA1サイズのポスター。

『活撃 刀剣乱舞』のA1サイズポスターも付いてきます。

 

他にも、現在放送中のアニメから、話題の作品まで読みどころ盛りだくさんの「PASH!6月号」は5月10日発売です。

 

 

はるちゃんの手が!

  • えーーーーー買っちゃうじゃんこんなん

  • PASHきたぁああああ!!!!

    待ってましたぁあああああ!!!!!

  • 女子高生かよ凛ちゃん

  • ハルちゃんの手が〜可愛い☺️

  • ピースをしようとしている!!!

  • 何をするでもない手を宙に差し出すことのに定評のある七瀬遙

  • はるちゃんぴーすしようとしたの?!ねえ!!!ねえ!!!!

  • !!!!?!?!?

    表紙もやばいけど付録ポスターまこちゃんとはるちゃんのと薬研さんでは!?!?!?

    待って!!!!???

  • パッシュありがとう

  • 買うしかないだろ


 

 

はるちゃんはピースをしようとしている?

不慣れな感じのはるちゃんと、慣れを感じる凛ちゃんの差がすばらしいですね。

 

この表紙が目印の「PASH!6月号」は来週発売なので、購入を心に決めた方は予約をお忘れなく!

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース