アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ハム完売?平田広明さんから井上剛さんへのお歳暮を見て『タイバニ』ファンが動く!

2015年 12月04日
Friday 04:02
ハム完売?平田広明さんから井上剛さんへのお歳暮を見て『タイバニ』ファンが動く!

本日、とあるツイートをきっかけに「ハム」を巡る騒動が起こりました

何と平田さんから伝説のお歳暮ハムを頂きましたー!それだけでも感動してたんですが、鏑木工房さんのハムだったところに、もはや流石です!以外の言葉が見つからず爆笑しました(。・ˇ_ˇ・。)

 

平田さーん!ありがとうございまーす!!٩(✿˙ω˙✿)۶

いやぁ〜本当はお歳暮を頂けるようなアレではなかったので却って申し訳ないお話なんですが、平田さんの粋なお計らいですね〜年末に、ハム!そしてハム!\| 宜| > とか言いながらタイバニBD観て頂きます(。・ˇ_ˇ・。)

「TIGER & BUNNY」のスカイハイ役井上剛さんが、虎徹さん役の平田広明さんからお歳暮にハムをもらったと!
そして、そのハムが“鏑木工房”さんのハム…
それを知ったタイバニファン達は…

鏑木工房のハムとは平田さん素敵!

鏑木工房みんな必死に探してるだろ今RT

ハム(鏑木工房)が完売する

そして、わずか20分ほどで…

ハム完売しそうだなー

ハム完売wwwwwwwww
タイバニクラスタやっぱパネェwwwwwww

\ハム完売/

【今日タイバニクラスタがやらかしたこと】
・鏑木・T・虎徹役の声優さんからキース役の声優さんにお歳暮を送られた。
・そのハムの名前が「鏑木工房」というぬかりのなさに思わずTwitter上に呟く。
・鏑木工房のサイト鯖落ち
・ハム完売

ハム完売じわるし鏑木工房もびっくりだろうなこれ………………

タイバニクラスタの伝説に新たに「ハム完売」の称号が書き加えられた

色々見ていますと、どうやら最初は在庫が少なかったようですぐに売り切れてしまったみたいです。

じゃあ、今は売り切れてハム買えないの?
という方はご安心ください!

鏑木工房|フード・スイーツ|高島屋オンラインストア

高島屋オンラインショップ

在庫復活しています!(19時現在)

買うなら今!
高島屋オンラインショップから注文することが出来ます
こちらから

本当に、タイバニファンの皆さんは行動力がすごい
“鏑木工房”さんのハムをお歳暮に選ぶ平田さんかっこいい!

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース