アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
声優

本日10月11日は西山宏太朗さんのお誕生日!西山さんと言えば?のアンケート結果発表♪

2020年 10月11日
Sunday 11:00
本日10月11日は西山宏太朗さんのお誕生日!西山さんと言えば?のアンケート結果発表♪

 

本日10月11日は西山宏太朗さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前ににじめんユーザーの皆さんにお聞きしていた「西山さんと言えば…?」のアンケート結果TOP10を発表!

 

たくさんのご投票ありがとうございました♪

 

第1位に輝いたのは一体誰なのか!?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

 

アンケート結果

第10位〜6位

第10位 江口拓也の俺たちだって癒されたい!(361票)

第9位 江口拓也・西山宏太朗 今夜も眠らせない…禁断尻ラジオ(406票)

第8位 学園ベビーシッターズ:鹿島竜一(440票)

第7位 A3!:皆木綴(453票)

第6位 美男高校地球防衛部LOVE!:鬼怒川熱史(463票)

 

 

まず第10位〜6位の結果がこちら!

 

キャラクターでは、西山さんが初めて主役を演じた『学園ベビーシッターズ』の鹿島竜一さん・『A3!』の皆木綴さん・『美男高校地球防衛部LOVE!』の鬼怒川熱史さんがランクインしました。

 

いずれも優しげな性格のキャラクターなのがポイントですね!

 

続いてTOP5の発表です!

 

 

第5位 アイドリッシュセブン:棗巳波(464票)

 

第5位には、『アイドリッシュセブン』より棗巳波さんがランクイン!

 

アイドルグループ・ŹOOĻのメンバーで、落ち着いた笑顔の裏に黒い一面を持つ元天才子役のパフォーマー。常に柔和な笑みと穏やかな口調を崩しませんが、毒舌な一面もあります。

 

2019年に開催された『アイナナ』のライブではŹOOĻのキャストが初参加ということで、パフォーマンスはかなり熱い盛り上がりになりました!

 

 

第4位 梅原裕一郎さん(517票)

 

第4位には、声優・梅原裕一郎さんが登場!

 

『美男高校地球防衛部LOVE!』や『学園ベビーシッターズ』などでも共演しており、一緒にラジオもやっていることから、仲の良い様子が伺えるお2人です。

 

お互い愛のあるいじりやツッコミのやりとりを行う様子が微笑ましく、時には爆笑エピソードも誕生します。気になる方はお2人のラジオ「ひょろっと男子」は必聴です!

 

 

 

第3位 あんさんぶるスターズ!:深海奏汰(534票)

 

第3位には『あんさんぶるスターズ!』より深海奏汰さんが登場!

 

夢ノ咲学院の“三奇人”のひとりで、アイドルユニット「流星隊」の流星ブルーを担当している、おっとりしていてマイペースな不思議っ子です。

 

頻繁に学院内の噴水で制服のまま水浴びをしており、「ぷか、ぷか…♪」と笑顔で幸せそうにしている様子は、見ていてこちらも癒やされますよね。

 

 

第2位 宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子(546票)

 

第2位にランクインしたのは西山さん&梅原さんのラジオ「宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子」でした!

 

本ラジオは、見た目は細身な若手男性声優であるお2人がタフなパーソナリティー力を見せつけ、「ラジオはこうじゃないスか?」とテーゼしていく提案型実験バラエティー。

 

2015年の放送開始当時には「A&G TRIBAL RADIO エジソン」内の一コーナーとして放送されていましたが、2017年に正式にひとつの番組として独立しました。

 

なかなか攻めたコーナーやトークを繰り広げていますので、ファンからも大人気のラジオです。

 

 

 

そして栄えある第1位は……!?

 

 

 

第1位 江口拓也さん(660票)

 

堂々第1位に輝いたのは、声優・江口拓也さんでした!わかってた!

 

江口さんのお誕生日アンケートでもそのほか部門にて西山さんがぶっちぎりの1位でランクインしていましたが、西山さんのアンケートでも圧倒的票差で江口さんがランクイン!

 

もはや説明の必要がないかもしれませんがお2人の仲が良いのは周知の事実で、中でも有名なのは、一時期西山さんが江口さんのお家に住んでいたという同棲エピソード。

 

西山さんのアーティストデビューが発表され、MVビデオが公開された際にも、仲が良いからこそのくすりと笑えるエピソードも生まれましたね。

 

今後もお2人の仲良しエピソードがたくさん生まれるのを楽しみにしております…!1位獲得、本当におめでとうございます♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

にじめん編集部では、西山さんの益々のご活躍をお祈りしています!

 

本日はお誕生日おめでとうございます♪

 

みなさんもぜひコメントで、西山さんへの愛やメッセージを叫んでくださいね!

 

 

©︎アイドリッシュセブン

©2014-2019 Happy Elements K.K

 

次のページ
12

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    西山さんお誕生日おめでとうございます
    鬼怒川先輩大好きです

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース