アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台
ニュース

昨日11日のTBS・日テレの番組に『刀ミュ』俳優が出演!伊万里有さんの筋肉に小越勇輝さんの笑顔、佐伯大地さんのレギュラー番組も!

2017年 05月12日
Friday 13:00
昨日11日のTBS・日テレの番組に『刀ミュ』俳優が出演!伊万里有さんの筋肉に小越勇輝さんの笑顔、佐伯大地さんのレギュラー番組も!

昨日11日に放送されたミュージカル刀剣乱舞の長曽祢虎徹役の伊万里有さん、岩融役の佐伯大地さん、堀川国広役の小越勇輝さんが出演したTBSや日テレの番組はチェックしましたか?

 

 

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦Ⅷ

伊万里有さんが出演した様々なアトラクションに挑戦し、最強スポーツ男子を決める番組です。

 

挑戦者は紹介時に脱ぐようです。筋肉がすてきですね!

 

『刀ミュ』の映像も流れました!

 

背筋力No.1!!

 

「絶対優勝します」

 

惜しくも優勝は逃しましたが、真剣な表情も笑顔も、そして筋肉もすてきでした。

 

『刀ミュ』で岩融役を演じる佐伯大地さん

 

演劇『ハイキュー!!』に出演していた梶原颯さんが総合4位に!

 

優勝は俳優の野村祐希さでした!

 

 

 

 

★ダウンタウンDX★


ダウンタウンDX!いよいよ本日22時からですよ!日本テレビで放送です!是非ご覧ください。


 

小越勇輝さんは番組内で自宅を公開!

 

笑顔がまぶしい!

 

少年のような衣装にツッコまれていました。

 

返答するも「よう分からん」と返されていました。

 

『テニスの王子様』や

 

『弱虫ペダル』が紹介されました。

 

小越さんの自宅公開!!

 

演じる役を研究する姿を見ることができました。

 

松本人志さんに「はな゛」と言われていました。

 

すね毛の処理についても。

 


放送終了しましたね〜。見てくださった皆さんありがとうございます!まだの方もお楽しみに。


 

また、毎週放送されている『街活ABC』には佐伯大地さんがレギュラー出演されています。

昨日は災害についてレッスン!

 

 

良い1日だった!!

  • 今録画してたスポ男頂上決戦みてるんだけど、伊万里くんほんとイケメン~~!!イケメン達の筋肉を心行くまで楽しめる良い番組。

  • 伊万里くんの筋肉━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

  • すげー!伊万里さんすげー!がんばった!!!😂😂😂

  • 昨日録画してたダウンタウンDXみてるんだが小越勇輝は終始笑顔が素敵。かわゆい。天使。

  • 小越勇輝が天使👼

  • 冒頭でヘナヘナのボケなんかするからVTRのときにまっちゃんに「すげえ喋る」って言われてるの可愛いww

    小越くんお芝居のことになるとすげえ喋るんですよ!

  • 小越くんダウンタウンDX出てたの?!

    伊万里くんの方しか撮ってない…オワタ\(^o^)/

  • 昨日は刀ミュクラスタ大勝利の日でしたね。テレビに伊万里くん小越くん大地くんが映るなんて幸せでした。仕事だったから録画したよ!大地くんは毎週だけどね。


 

「数時間テレビから離れられない」という声も。録画はもちろん、時間が合えばリアルタイムで観たいという気持ちはありますね。

 

伊万里さんの筋肉に小越さんの笑顔、そして、恵比寿エリアを舞台にしたミニドラマに出演している佐伯さん。「良い1日になった」という声がたくさんあがっていました。

 

 

佐伯大地さんの『街活ABC』は毎週放送されているので、まだ観たことが無い方もチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

『街活ABC』:http://www.ntv.co.jp/machikatsu/intro/index.html

 

伊万里有さんTwitter:https://twitter.com/imari_yu

佐伯大地さんTwitter:https://twitter.com/AND_swgD

小越勇輝さんInstagram:https://www.instagram.com/yuki_ogoe/

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    未だに小越リョーマが忘れられないよ…大好きだ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース