キスマイ玉森裕太さん×宮田俊哉さんのユニット曲「BE LOVE」がドラマ化!衝撃の“宮玉”キスシーンが描かれた予告動画も

にじめん にじめん

キスマイ玉森裕太さん×宮田俊哉さんのユニット曲「BE LOVE」がドラマ化!衝撃の“宮玉”キスシーンが描かれた予告動画も

7
キスマイ玉森裕太さん×宮田俊哉さんのユニット曲「BE LOVE」がドラマ化!衝撃の“宮玉”キスシーンが描かれた予告動画も

 

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の冠バラエティ「キスマイどきどきーん!」のドラマ企画第1弾として、玉森裕太さん×宮田俊哉さんのユニット曲「BE LOVE」「星に願いを」「運命」の3曲を原案としたオリジナルドラマ「BE LOVE」の配信が決定!

 

2020年10月16日(金)22時よりdTVにて独占配信され、この度メインビジュアルと予告動画も公開されました。

 

本作はなんと、玉森さんと宮田さん自ら脚本を監修。2人の狂おしいほどの愛を体当たりで描き出す、ファン熱望の期待作です。

 

予告動画では2人の衝撃のキスシーンのほか、抱き合ったり料理を食べさせ合ったりする微笑ましい場面から、玉森さんの死をきっかけにだんだんと不穏な展開になっていきます。

 

ぜひ楽曲と共に“宮玉”の2人を最後まで見届けてください!

 

 

【公式】「BE LOVE」予告映像

 

 

作品概要

「BE LOVE」

【配信情報】

dTVにて独占配信

プレミア先行配信:10月15日(木)22:00~

本編配信:10月16日(金)22:00~(毎週金曜更新)

 

【イントロダクション】

玉森裕太×宮田俊哉のユニット曲「BE LOVE」を実写ドラマ化!

脚本は玉森裕太と宮田俊哉が監修を務め、楽曲の持つ世界観を美しく繊細に描写。原案は、2人のユニット曲の2015年にリリースされたアルバム「KIS-MY-WORLD」に収録された「BE LOVE」のほか、2018年リリースのシングル「LOVE」に収録された「星に願いを」、2020年オリジナルアルバム「To-y2」に収録の「運命」を基に構成。

この名曲たちが「現実の世界」と「絵本のストーリー」が交錯しながら展開するこの物語を時に楽しく、時に切なく、エモーショナルで美しい数々のラブシーンを彩ります。2人の狂おしいほどの愛を体当たりで描き出すファン熱望の期待作。

10月16日(金)からdTVで独占配信開始!

 

【ストーリー】

絵本作家「玉森裕太」と編集者「宮田俊哉」はともに絵本を仕上げるため海辺の別荘地でひと夏を過ごしていた。2人は助け合いながら愛し合い幸せな日々を過ごすが、ある日突然玉森が交通事故に遭い、突然の別れがやってくる。宮田は悲しみに打ちひしがれるも、未完成のままの絵本を若手作家・武田に引き継いで完成させようとする。そんな宮田に対しあの世からその様子を見守っていた玉森は、激しい嫉妬心の感情から、宮田を自分と同じ場所へ引き寄せようとする。2人の運命の行く末は・・・。

 

【スタッフ】

監督/脚本:諏訪雅(ヨーロッパ企画)

 

【キャスト】

玉森裕太

宮田俊哉

田中シェン

※敬称略

 

 

©エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所 (C)NTT DOCOMO

 


関連タグ

実写映画・ドラマBLニュース


BLの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 27

    とうとうジャニーズもこんなことしなきゃいけないんか

  • 名無しさん 15

    BLを実写に全く求めていないと再確認した。

  • 名無しさん 12

    ビジネスBL

  • 名無しさん 5

    ジャニーズの記事増えたね

  • 名無しさん 2

    目を瞑ってるっていうのもあるけど遠目から見たらパッと見た感じが似てるな

  • 名無しさん 3

    ジャニオタのコンビ萌え層ってガチBLよりブロマンス好きの方が主流だと思うんだけど、既存ファン向けじゃなく非ジャニオタの腐の取り込み狙ってんのかな?