アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

4人の可愛さが神すぎる!『バンドやろうぜ!』さらちよみさんによるOSIRISの幼少期キャラデザが公開!

2017年 05月17日
Wednesday 11:30
4人の可愛さが神すぎる!『バンドやろうぜ!』さらちよみさんによるOSIRISの幼少期キャラデザが公開!

昨日16日から始まったバンドやろうぜ!ゲーム内イベント「OSIRIS Memorial Covered GIGS モノクロのキス」を皆さん楽しんでいますか?

 

公開されたカードイラストで幼少期のOSIRISメンバーに心奪われた人がいると思いますが、そんな方々にさらに追い打ちをかけるようなイラストが公開されました!

 

 

さらちよみさんによる幼少期のキャラデザ画!

OSIRISのキャラクターデザインを担当されたさらちよみさん(@yomi_sarachi)がTwitterにて、幼少期のOSIRISメンバーキャラクターデザインを公開!

各メンバーの全身図に加えて表情集まで用意されています。

 

京(6才)

京の全身図には、ロンTの柄まで細やかに描かれています。メジェドT…!

 

twitter.com

表情集では、にへ〜と笑った笑顔が可愛すぎる!スネた顔にもきゅんときますね。

 

 

レイ(6才)

レイは長袖シャツとベストを着ていて可愛らしいデザイン。

 

twitter.com

表情豊かなレイの表情集では怒と悲のセリフに注目な表情になっています。

 

 

真琴(7才)

7才のころから既にメガネっ子の真琴。

 

twitter.com

照れながら怒る顔や笑顔が可愛い!泣いている姿はある意味貴重なのではないでしょうか?

 

 

進(9才)

最年長の進。刈り上げは幼少期でも健在しています。

 

twitter.com

雰囲気や表情からもお兄ちゃんらしさが滲みでていますね。

 

 

さらちよみさんは「ちびっこOSIRISのデザインを描ける機会があるなんて思わなかったのでとてもとても楽しかったです!」と楽しくデザインされていたことをコメントしています。

 

最後におまけとして公開されたイラストには、メンバー全員の可愛らしい一面が!

さらちよみさん、ありがとうございます!

 

 

ショタOSIRIS可愛すぎー!

  • さ、さらち先生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    公式ぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • ショタっ子Osirisかわゆいのぉ〜💕💕

  • 天使がいっぱい…😇

  • ショタかわああああ(^ω^三^ω^)

  • 京ちゃん可愛すぎかッ!!

  • レイかわいいレイかわいいレイかわいいよおおお

  • うぅっ真琴くん、、、、、可愛いよォ….

  • まって、まってまってまってまって進、こがねいしん……ショタシン……しぬ………

  • ショタオシリスまじ無理だ…

    しんどみしかない…

  • さらちよみさん神しゅぎる…


 

 

公開された幼少期のデザインの数々に可愛いの嵐!

全身図だけではなく、表情集まであるなんて貴重すぎるデザイン画ですね。

 

OSIRISのメインイベントは5月30日(火)23:59まで!

この機会に彼らの幼少期に触れてみてくださいね。

 

 

『バンドやろうぜ!』

公式サイト:http://www.banyaro.net/

公式Twitter:https://twitter.com/banyaro_net

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    バンやろやってなかったけどショタかわいすぎて興味出た

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース