アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

沖田総司に扮した沖田総悟と悪代官な神威!『銀魂』京都をジャックするイベント「京都ブルルン滞在記」から等身大描き下ろしイラスト公開!

2017年 05月17日
Wednesday 15:30
沖田総司に扮した沖田総悟と悪代官な神威!『銀魂』京都をジャックするイベント「京都ブルルン滞在記」から等身大描き下ろしイラスト公開!

実写映画『銀魂』公開記念イベント「京都ブルルン滞在記」から新撰組の沖田総司に扮した沖田総悟と悪代官に扮した神威の等身大描き下ろしイラストが公開されました!

 

 

等身大描き下ろし 沖田総悟

沖田総司に扮している総悟ですが、ちゃんと手にはバズーカを担いでいます。

映画村はバズーカ禁止ですよ!

 

 

等身大描き下ろし 神威

神威は「お主もわるよのお〜」と聞こえてきそうな悪代官姿に。

 

 

どっちもカッコいい…!

  • 170cmコンビ凛々しすぎ〜

  • 神威かっこいぃいいーー!!!!!

  • 真選組が扮した新選組😅

  • 沖田と神威とか公式は私を殺す気か……

  • ああああああうううおおお!!!

    沖田ぁぁふくぅぅぅ!!!

    ほんと似合う好き😍💕

  • 沖田総司に扮した沖田総悟って公式頭おかしくない?

  • 勘弁して、、、(吐血

  • うわああああ!!!!公式の隊服!!素敵すぎる!!!

  • 神威やっと見れた!!!(´;ω;`)❤

    かっこよすぎかよ…。ブルルン行くつもり無かったんやけど行きたくなってきた…。

  • そうだ京都へ行こう


 

土方に続いて新撰組の格好で登場した沖田と悪そうだけどイケメンな悪代官の神威!2人ともかっこよすぎますね!

 

銀時、新八、神楽、土方、桂、エリザベスらに続き、2人の描き下ろしが公開されましたが、残るは高杉晋助のみ!一体どんな格好で登場してくれるのでしょうか!ラストということはかなりインパクトあるものに仕上がっているのではないでしょうか!?

 

近日公開予定となっていますのでお楽しみに!

 

「京都ブルルン滞在記」は5月27日よりスタート!

 

京都ブルルン滞在記

公式サイト:http://gintama-kyoto.com/

公式Twitter:https://twitter.com/gintama_kyoto

 

 

▼坂田銀時の等身大描き下ろしイラストはこちら!

 

▼花魁姿のヅラや土方歳三に扮した土方十四郎のイラストはこちら!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース