アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『進撃の巨人』×ジョイポリスが2年ぶりに開催決定!今回の等身大フィギュアは4人のうち1人!描き下ろしちびキャラも公開

2017年 05月18日
Thursday 12:30
『進撃の巨人』×ジョイポリスが2年ぶりに開催決定!今回の等身大フィギュアは4人のうち1人!描き下ろしちびキャラも公開

進撃の巨人東京ジョイポリスのコラボが決定!

等身大フィギュアや謎解きイベントなどが登場予定で、描き下ろしのちびキャラも公開されました。

 

 

進撃の巨人inジョイポリス

tokyo-joypolis.com2年ぶりにコラボ決定!アトラクションとのコラボ、オリジナルグッズやメニューをはじめ、今回もオリジナル等身大のフィギュアが登場!

その他、謎解きイベントやクイズキャンペーンなど、内容盛りだくさんで開催されます。

 

 

等身大フィギュアになるのは誰だ!?

Twitterにて誰が等身大フィギュアになるか予想を募集しています。

抽選で○名の方へ声優サイン入りオリジナルグッズをプレゼント!

 

tokyo-joypolis.com

前回のリヴァイに続き、今回は誰が等身大フィギュアになるのでしょうか…?

6月上旬から4人のPRボイスが聴けますのでお楽しみに!

 

【応募締切】

7月12日(水)

 

【応募内容】

①東京ジョイポリスの公式ツイッターをフォローする。
②下記の内容をつぶやく。
・「#進撃のジョイポリ」&「#プレキャン」
・自分の予想するキャラクター名(4人の中から)
・「進撃の巨人」に対する想いや、何故そのキャラクターを選んだのか。

 

 

ちびキャラ公開!

tokyo-joypolis.com

tokyo-joypolis.com15人のキャラクターのちびキャラが公開されました。

 

 

今回も楽しみ!

  • ふぁぁぁぁぁ!!

    ジョイポリスキター!!!

  • ジョイポリス進撃コラボ!!待ってましたー!!

  • ジョイポリコラボ行きたい…\( ˶°⚰︎°˵ )/

    一昨年行ったけど楽しかった✨

  • 進撃の巨人ジョイポリス、前回楽しかったからまた行きたいなぁ(*´ω`*)

  • また行かねばァァ:(;゙゚’ω゚’):!!

  • ちびきゃらかわいい

  • ジョイポリコラボのちびキャライラストかわいい…おじさんめっちゃ懐かれとる…かわいい…

  • 等身大候補にスミス入ってるのすごいwwww

    ちびキャラ今回めっちゃキャラいてうれしいー!スミスもいるー!ナナバさんかっこいいー!!

    ジョイポリス行った事ないからこれは行きたい…!!

  • こりゃジョイポリスいくしかないな


 

 

ジョイポリス全体が『進撃の巨人』の世界観に染まるコラボ!ぜひ参加したいですね。

そして、ビジュアルと等身大フィギュアのヒントにエルヴィンが入っていることに喜びの声があがっています。

誰が等身大フィギュアになるのか気になりますね!

 

また、謎解きやオリジナルグッズ、フードなどは後日公開となりますのでお楽しみに!

 

 

コラボ詳細

開催期間:7月13日(木)〜10月1日(日)

開催場所:東京ジョイポリス

 

 

特設サイト:http://tokyo-joypolis.com/event/shingeki_jp2/

公式Twitter:https://twitter.com/TokyoJoypolis

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース