アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ドラマCD
ニュース

『俺様ティーチャー』ドラマCDが雑誌「花とゆめ」&特装版コミックスに登場!河内、小鞠、雅のCVが気になる!

2017年 05月22日
Monday 15:30
『俺様ティーチャー』ドラマCDが雑誌「花とゆめ」&特装版コミックスに登場!河内、小鞠、雅のCVが気になる!

雑誌「花とゆめ」にて連載されている『月刊少女野崎くん』などで知られる椿いづみ先生『俺様ティーチャー』よりドラマCD情報が公開!

「花とゆめ」、特装版コミックスに1枚ずつ付録として付いてきます。

 

 

『俺様ティーチャー』ドラマCD

ドラマCDは、雑誌に1枚と特装版に1枚。そして、それぞれ1時間とボリュームあるものに!

 

「桜田デート回(ただし桜田はいない)」

 

本編3本に書き下ろし3本と豪華な内容に!

さらにラブコメとギャグを楽しめるようです。

 

そして、新キャラ3人登場!

CVの発表はまだ先とのこと。気になりますね!

 

 

楽しみすぎる!

  • 2枚!?ヤバすぎ

    うおおおおおお

  • 楽しみ😂😂😂😂😂

  • 花ゆめ買わないと!

  • 雑誌にもつくの!?俺ティーのドラマCDは買うしか

  • 早坂くんとのクリスマスめっちゃ聴きたいいい…

  • 番長…!!!!!!さいこうかよ!

  • まじか…本誌にもドラマCDが…そしてドラマCD初参戦メンツ…小鞠ちゃん喋るんだやったー!そして桜田はいない

  • うひゃー(≧∀≦)河内、小鞠ちゃん、雅様中の人どなたなんだろ( *´艸`*)トリ吉の文通回とか楽しみすぎるし

  • 結局予約するの忘れてたけど買えるよね(震え声)

  • まって、え、まって!!まじか!!河内と小鞠ちゃんと雅様っ!!!!

  • 河内出てくるの嬉しすぎるし雅様もとうとう声つくのか…楽しみ…

  • 小鞠せんぱいに声がつくぞーーーー!!!(歓喜)

  • えっ声優さんはやく知りたい

  • 小鞠ちゃんだれ?!キャスト発表え、、、?!

  • 雅様はね〜〜もうめちゃくちゃキラキラした声がいいなぁ


 

 

どの話も、そしてドラマCD新キャラとなる3人の声優も気になりますね!

 

「花とゆめ」、特装版コミックスは7月20日発売。現在も特装版コミックスの予約受付中です!

 

 

椿いづみ先生Twitter:https://twitter.com/tubakiidumi

 

 

関連記事

 

 

 

 

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース