アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

福山潤さんがTwitterを開設!「どこまでTwitterやらずにいられるかのチキンレースに負けた…。」

2020年 10月20日
Tuesday 10:09
福山潤さんがTwitterを開設!「どこまでTwitterやらずにいられるかのチキンレースに負けた…。」

 

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュ役、『青の祓魔師』の奥村雪男役などで知られる声優・福山潤さんがTwitterを開設!

 

アカウント名は「福○潤(山)」、初ツイートは「盛大に滑っちまった…という呟きで開幕。」でした。

 

また、プロフィールには「どこまでTwitterやらずにいられるかのチキンレースに負けた…。」と記されています。

 

BLACK SHIPの公式Twitterでは「福山潤・・・Twitter始めました」、「しかし、果たして本人なのか・・・あれだけ頑なにTwitterをやらないと言っていた、本人なのか」「事務所後任なのか、違った、公認なのか!!皆様次第です」というツイートも投稿されました。

 

 

 

福山さんのTwitter開設の知らせにファンからは「開設おめでとうございます!」「めくるめく魅惑のTwitterへようこそ」といった喜びの声が挙がっています。

 

今後どのような呟きをしてくれるのか更新が楽しみですね!

 

福山さんがTwitter開始とか楽しい予感しかしない!普段見れない日常とか見たいな!
キャラクター

 

外部リンク

福山潤さん

Twitter

 

BLACK SHIP

Twitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    流行りや長いモノには巻かれたくない気質の方ゆえか呟きも不参入でしたが、多分おそらくレーベル辺りにせっつかれての参戦のような・・・それでも始めたからには怒涛の連投しちゃうところがじゅんじゅんらしいんだけど。

  • 名無しさん 0

    好きな著名人にはTwitterやって欲しい気持ちとやらないで欲しい気持ち半々。身近に感じられるのは嬉しいけど、うっすい感心しかない人が暇潰しに群がってきて誤情報流しまくったりするのが耐えられない。宣伝機能として使わざるを得ないご時世とはいえ、ちょいカタブツな自分はいまだに苦手。

  • 名無しさん 0

    楽しませて貰っています♪今のところ、じゅんじゅんTwitterに向いているな!と思います。

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース