本日10月21日は森田成一さんのお誕生日!森田さんと言えば?のアンケート結果発表♪

にじめん にじめん

本日10月21日は森田成一さんのお誕生日!森田さんと言えば?のアンケート結果発表♪

0
本日10月21日は森田成一さんのお誕生日!森田さんと言えば?のアンケート結果発表♪

 

本日10月21日は森田成一さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

今回は、事前ににじめんユーザーの皆さんにお聞きしていた「森田さんと言えば…?」のアンケート結果TOP10を発表!

 

たくさんのご投票ありがとうございました♪

 

第1位に輝いたのは一体誰なのか!?ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。

 

 

アンケート結果

第10位〜6位

第10位 ドラゴンボールZ 神と神 特別版:ウイス(88票)

第9位 ワールドトリガー:三輪秀次(100票)

第8位 MAJOR:佐藤寿也(115票)

第7位 ONE PIECE:マルコ(134票)

第6位 黒子のバスケ:灰崎祥吾(141票)

 

 

まず第10位〜6位の結果がこちら!

 

いずれも超人気作に登場するキャラクターたちがランクイン。5作中4作は「週刊少年ジャンプ」作品というのもおもしろい結果ですね。

 

好青年から癖のあるキャラまで、幅広い役柄がそろっているのもポイントです。

 

続いてTOP5の発表です!

 

 

第5位 キングダム:信(167票)

 

第5位には、『キングダム』より主人公・さんがランクイン!

 

下僕という低い身分から自らの腕で「天下の大将軍」となることを目指す青年。同じ下僕で親友の漂と切磋琢磨していましたが、漂の死と嬴政との出会いによって、激動の人生に足を踏み入れることとなります。

 

短気で直情径行な面もありますが優しく義に厚い性格をしており、圧倒的な剣術で将軍としての才能を開花させていくキャラクターです。

 

 

第4位 戦国BASARA:前田慶次(175票)

 

第4位には、『戦国BASARA』より前田慶次さんが登場!

 

「戦国BASARA2」の主人公であり、加賀を統べる前田一族の血統で、祭と喧嘩が好きな傾奇者の青年。陽気な雰囲気から敵味方問わず交友関係も広い人物です。

 

見た目の派手さや言動の豪快さとは裏腹にわりと常識人な一面があり、戦の勝敗や天下統一よりも、ただ一人の相手を幸せにすることが何よりも素敵だと考えているキャラクターです。

 

 

次のページ:TOP3を発表!

 

 

次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
5
おぉ!?
12
納得
21
おめでとう!
9
よかったね


関連タグ

森田成一ランキング今日は何の日?誕生日話題声優


誕生日の関連記事