アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『あんスタ』アニメ化&舞台化決定!新キャラ2人のシルエットも公開

2015年 12月05日
Saturday 09:57
『あんスタ』アニメ化&舞台化決定!新キャラ2人のシルエットも公開

先ほどまで行われておりました、HappyElements初の公式ニコニコ生放送「あんさんぶるスターズ!」の重大発表が行われました!

 

 

新キャラクターシルエット公開! 

151205-0001-9 151205-0001-12

ニコニコ生放送スクリーンショット

この2人は3月に登場予定!
気になる所属ユニットは…まだゲーム内に登場していない新ユニット!

 

シナリオを手がけている日日日(あきら)先生から各キャラにコメントが届いています


キャラクター①
こっちの子は隙があるというか、見た目ちょっと序盤に蹴っ飛ばされて倒される雑魚キャラみたいな顔してますね、かわいい
あんスタにはアイドル同士でのライバル関係はよくあるのですが、意外とプロデューサー、つまり転校生ちゃんに

つっかかってくる子がいないので、そっち方面の立ち位置で動かしたら面白そうと思ってます。


 


キャラクター②
こっちの子は逆にまったく隙がない、若干怖いというかラスボスの風格すら漂っているのですが、所々ピンク色だったりでかわいいし、資料を見る限りでっかい虚無を抱えてるみたいなので脆いところもありそう。
もう一人の子と支えあい、補い合いながら真の姿というかキラキラとした輝きを見せていくのではないかなと。


 

キャラクター②の帽子を被っている子は五奇人の一人!
彼の登場で五奇人の内4人が登場することになります。
(現在登場している3奇人は、朔間零、日々樹渉、深海奏汰の3人)

今後、新しい情報は小出しで紹介されるようなので楽しみに待ちましょう!!

 

 

 舞台化決定!

151205-0001-17

ニコニコ生放送スクリーンショット

2016年6月にマーベラスより舞台化される予定です

こちらも詳細発表を待ちましょう!

 

 

 アニメ化決定!

151205-0001-18

ニコニコ生放送スクリーンショット

まだ詳細の発表まだですが、企画は進んでいるとのことです!

 

151205-0001-1

ニコニコ生放送スクリーンショット

社長直々に転校生は登場予定らしいですよ!

 

 

 

お、驚いた…まさか、新情報×3…

 

 

151205-0001-13

ニコニコ生放送スクリーンショット

今回、ゲストで登場されていました鬼龍紅郎役の神尾晋一郎さんによる鳴上嵐も聞くことができるという充実した生放送でした!

これからのあんスタの展開が楽しみですね!

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース